旅行の準備

羽田の駐車場ですが、直前になったら空きが出て取れました(^o^)良かった~。。でも5時出(笑)



明日から行くので、色々と準備をしています(^^; やっぱり子供の荷物が大量です(^^;



ミルクはどうも普通のを混ぜるとすぐに下痢っぽくなってしまう為、旅行中は乳糖不耐症用ミルクオンリーにする事にしました



旅行中にオムツ替えが思うようにいくとは思えないからです(^^;



なので小袋に二日分のミルクを小分けにしましたが、乳糖不耐症用ミルクって小さな缶のものしかないので、あっという間に無くなってしまってビビりました( ̄▽ ̄;) 


↑足りなくて買いに行った(^^;










準備もかなり大変ですが・・・旦那の両親プラスお婆ちゃん(まだ健在なんですよ~!)が喜んでくれるといいな~と思います(^^ゞ






ちなみに・・・旦那と子供は現在寝ております(笑)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-