さくら

通勤で、桜並木沿いを走っています(^^ゞ




今は満開で、とてもキレイです(*^^*)












桜を眺めながら、ふと




桜の木って、葉っぱが無くて…

枯れ木にお花が咲いているみたいだなぁ。。と思いました(^-^;










花咲か爺さんのお話って、こんな風にお花が咲いたのかなぁなんて思ったり(^^;













桜があちこちで咲いていて、とてもキレイなのですが


今年の桜はいつもとは違う感じで眺めています(^^;


↑いつもはもっとワーイ♪って喜んでいました(笑)
















一ヶ月


なんだか面白い事のひとつも書けずにブログを更新しています(^^;


↑ホントすみません。。





私は流されやすかったり、自分に自信がなかったり、物事を割り切るのが下手くそだったりするので(^^;




なんだかしょんぼりしてしまっていました(^^;


↑つーか鬱っぽい勢い(笑)









ブログの内容についてすごく葛藤があります…(^^;





全く書かないのも寂しい気がしたり


しょんぼりオーラを出すと嫌な人もいるだろうなぁと思ったり


何事も無かったかのようにポジティブ全開でも嫌な人はいるだろうし(^^;



いったい何を書いたらイイのかと毎日考えています( ̄▽ ̄;)









なんかうまい事書けなくてすみません(^^;
















一月を振り返ると


ものすごい疲労感と不安と、些細な事でイライラしたりキレたりという状態でした(^^;







なんでイライラするのかなぁ。。

って考えていました…

















イライラ…




は、どこかで何かを他人のせいにしているのかもしれない( ̄□ ̄;)







そう気づきました(^^;






他人のせいにしたり、他人を批判したり責めたり…



それ最悪じゃん( ̄□ ̄;)!!







一月経って、そんな事を考えています(^-^;



冷静に冷静に(笑)


まぁ自分のせいにしても凹むだけなのですが(^-^;


それでも何事も他人のせいにしちゃいけませんね(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
桜きれいに咲いてますね~。
自分の所も満開!!  ・・・ちょっと落ち始めてるかな?
例年よりは(お花見)少ないような気がするな。 でも、あまり自粛ばかりだと日本がもっと元気なくなりそうだね。  ブログ自分の書きたいこと書いて!それがちかぴさんのブログなんだと思う。

なかなか そー言っても 上手く考えがまとまらない時もありますよ(>_<)
自分にイライラする時もありますけど その辺も含めて自分なんですよね

でも、自分で何かやって上手くいった時 一番嬉しいのは自分ですから( ̄▽ ̄)b
なんだか よく分からないコメになってしまいました(笑)

あっ! ちなみにバイクは「改造しほうだい」にはなってないですよ(笑)
ちょっとだけ音が大きいのかな??? と感じるマフラーがついてるだけです もの凄い期待とかしないでくださいね( ̄▽ ̄)b

No title

近所は桜満開でそろそろ葉っぱが出だしてますね

山の方へ行ったらまだ3~4部と言うのも多かったですが

ブログは自分で書きたい事を手を抜いて書いたら良いんじゃないですか~~

嫌なら見なければ良いと言う世界ですから~~~

やっぱり気にしすぎですね~~~。

☆やすさんさんへ☆

桜キレイですね~~(^^ゞ

今年の桜ちゃんはお花見とかあんまりしてもらって無いんじゃなかなぁって感じです。。

私が通勤で通る所はお花見名所になっているのですが、今年花見客を見る事が無いのです(^^;

自粛ムードなのかなぁ。。

日本が元気にならないとと私も思います…

元気じゃないと被災地を助ける事もできないからです(^^;

他が元気なら、「カバーするよ♪フォローするよ♪」って良い流れが出来ると思います(^^;


私達ができる事って、経済的な事も含めて日本をしぼませないっていうのもあると思うのです

それってでも意外と簡単な事でもなくて…だからこそ皆が頑張らないといけないって感じなのかなぁ(^-^;

☆フミさんへ☆

上手くいった時って嬉しいですね(^^ゞ

人ってその嬉しさを求めて頑張ってるのかも(^^;


まぁ毎回上手くいくとは限らないし、その時にどう自分を納得させるかにかかっているとも思います(^^;

私なんかはわりと無能な自分を許せないモードになって鬱になりますけど(笑)


バイクは楽しみにしてます(笑)日程が合う日をお待ちしてます(^^ゞ

☆kさんへ☆

気にしすぎですかねぇ(笑)

てかコメントして下さってありがとうございます(^^ゞ なんか救われます(^^;


色んな事が気になるんですよねぇ(^^; 

かと言って普段他人が喜ぶような気を遣えるかっていうと否で(笑)



本当はタイムリーに色々と突っ込んだりしたいんですが(^^;

誰もしてないから(笑)ダメなのかなぁって(^^;


私が私でいる事がOKだって、誰かが言ってくれていた時とはワケが違くて(笑)

今はなんだか何をやってもイイのか悪いのか判断がつかずにビクビクしています(^^;

普通の人は皆こんな事考えないで済んで楽に生きてるだろうに…なんで私には難題ばっかり。。とも思うんですよ(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-