帰省の様子

今回の福岡巡業帰省では、画像を全然撮れませんでした(^^;




初日の空港の駐車場と
DSC_5818.jpg


初日の朝の飛行機の眺めのみ(笑)
DSC_5820.jpg

この後は大量の荷物+雨+疲れでもうスマホを取り出す事は激減したのでした(^^;










お義父さんは骨折(散歩中にコケたらしい)して入院中だった為、病院で合流をして近所のファミレスへ行きました(^^;


息子の愛想が良いことで、お義母さんはとても喜んでくれました(^o^)


私はろくに食事も出来なかったけど(子供の世話にかかりきり)喜んでもらえたので良かったです!ああいう時にグズったり泣いたりしたら焦りますよね(^^;


ちなみに私は逆に人見知りが激しかったらしく、その事で父方の親戚に母親が怒られたそうです(^^;


食事の事や発達の事等、旦那が同じ頃どうだったのかが1番気になったので聞いてはみるもののどうもお義母さんの口からは小学生くらいからの話しか出てこず・・・(^^;


瓶詰のベビーフードをよくあげたとは言っていたけど、他に手掛かりは無しでした(^^;


どうやらお義母さんが働いていたこともあり、旦那達の世話はほとんどおばあちゃんがしてくれていたらしいのです。








そして・・・


旦那のおばあちゃん(90代)の所へも顔を出す事にしました(;・∀・)


おばあちゃんがまだ健在というのがちょっと羨ましい感じです~ なにしろおばあちゃんと私の父の年齢が近いくらいのレベルだから・・・(^^;


おばあちゃんは叔母さんと住んでいて、ほとんど眼が見えなかったり体調もあんまり良さそうではなかったです(^^;


次回行った時に息子がしゃべれるようになっていたらコミュニケーションとれるかな~~









翌日、私のいとこが近所なので一緒にお昼を食べる事に~


いとこと叔母さん二人も来てくれました(^o^)

↑私の父が九州出身なので九州住まいの親戚がいる







息子は人がたくさんいてご機嫌で、ごはんに加えパンもぱくぱくと食べておりました・・・(^^;


なんか外だと食べるんですよ~(^^; 私と二人だと少ししか食べないのに。。


でも今回そこそこ粒のあるベビーフードもいくつか試してみたりできたし、大勢の中だと普通にたくさん食べる事が判明し( ̄▽ ̄;)


息子にとっては色んな体験ができて良かったかな~(^o^)


ちなみに旅行中は結構食べてくれていた感じだったのに、帰宅したらまたちょこちょこしか食べなくなりました(^^;トホホ。。











お土産は明太子とチロリアンと・・・


このポルトスってのがシュールでかわいいんだけど美味しかったです(^o^)こっちだとハーバー的な(笑)
DSC_5831.jpg

DSC_5832.jpg

DSC_5833.jpg


福岡には親戚もいるし、父も時々行ったり等交流もあるのにチロリアンもポルトスも初めて入手しました(^^;


こういうもののチョイスってホント人によって全然違いますね(^^; 自分で色々と物色できて楽しかったです(^^) こんなに色んなお菓子があるなんて知りませんでした(笑) 



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-