休日診療所へ

土曜の夜、息子は夜中にリバースし( ̄□ ̄;)39度近い熱が出ました。。


着替えたり洗濯したり冷やしたり掃除したり休日の病院や子供の発熱について調べたりなんかしてあまり寝ないまま朝・・・


39度の熱だった為、休日診療所へ連れて行きました(^^;


↑旦那は仕事なので抱っこして自転車








「点々と喉が少し赤く腫れてますねぇ。風邪も流行ってるし、手足口病が流行ってるから一晩経って手足に湿疹が出たら手足口病だね~」

と先生(^^;



解熱剤を出してくれる事になり、剤形は好きなのを選んで良いよ~との事だったので座薬にしてもらいました(^^;


シロップだと飲まなかったら嫌だし粉なんか言うまでもない(笑)









帰宅後すぐに座薬を入れると、あんなにグッタリしていた息子が1時間程で復活して遊び始めました( ̄▽ ̄;)薬スゲ~


この日は母が様子を見がてら遊びに来たのですが、普通に遊びいつも以上にごはんをパクついてました(^^;


そうは言ってもちょいちょいグズり・・・母が帰ったあとも前日に引き続きグズリング炸裂で( ̄□ ̄;)ミルクを少しリバースしたり熱も上がったのでまた座薬を使ったり・・・

↑抱っこしても置いてもグズるのでどうせいっちゅーんじゃい(笑)


ほんとにもう私も眠いし腰が痛いしで朦朧としながらひたすら抱っこしておりました(^^;










月曜日には熱も下がりましたが、時々咳をしたり本調子ではない為小児科へ連れて行ったところ


既に喉の腫れも無くなっていたので、また熱が上がった時の為に座薬を少し出してくれました(^^;


かなり元気にはなったものの、グズリもひどくて私が参ってしまったような感じです( ̄Д ̄;)


言葉も喋れないし、何が不快なのか不満なのか全くわからないのです。。


最近は自我が出てきたせいか、気に入らない時のグズリみたいのも増えて(しかも強烈(笑))対応に困る事が多いです_| ̄|○。。


毎日毎日意思の疎通がはかれない子供と二人きりの生活をなかなか楽しんで過ごせません(^^;トホホ。。


とりあえず眠い(*_*)



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-