なんとか・・・

やっとこ風邪が良くなってきた気がします(^^; まだしんどいけどヨカッタ~。。






ていうか・・・風邪の時も子供がグズる為毎日散歩に出かけていたせいかなにやら筋肉痛です(^^;


もうすぐ自分の誕生日なのですが、来年はもう45歳だなぁ・・・とかしみじみと思ったり(^^;子供に年齢を感じさせないように元気に接しなければ。。等とプレッシャーに思ったりなんていう日々です(^^;


毎日子供の顔ばっかり見ていて、ふと自分の顔をみた時にあまりの老婆っぷりにビビります(笑)


風邪が長引いたのも抵抗力が弱くなっているのかもしれないなぁと感じました。出産で地味に色々と消耗したり産後体調が元に戻らなかったりなんていう事もあるので、出産で結構ダメージ受けたかなぁという・・・( ̄▽ ̄;)


産後一番おかしいと思ったのは尿意をあまり感じなくなったりした事です( ̄□ ̄;)


尿意が無くても尿が出なければ別に良いですけど、そうじゃないので・・・ ←出てから気づくというレベル


産後はホント色々としんどかったです(^^;


子供は若い時に産む方が良いとよーくわかりました(笑)でも今さら言ってもどうにもならないし、せっかく来てくれた子に感謝しながら頑張って子育てしたいと思います(^^ゞ











今日は久しぶりに支援センターに連れて行ってきました(;・∀・)


なにやらこの二週間くらいの間に子供が随分と変化しており、今までできなかった事しなかった事をすんなりやっていて驚きました( ̄□ ̄;)


ホント、子供の成長って早いです( ̄□ ̄;)






先日市大で健診があって


「確かに成長は遅くて1歳半健診はひっかかると思いますケド(^^; この子なりに着実に成長していますから(^^)」と言われました(^^;


自分の子だけ見ていると気づきませんが、やっぱり他の子達と比べるとかなりのんびりな成長なんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


今までは地味に気になっていて、時々母子手帳の成長の目安なんかをながめたりする事もありましたが


ひとりで歩くようになってからあまり気にならなくなってきました(^^; 


朝から晩までずっとなんだかわからん事をしゃべっている息子ですが、時々私の真似をして言葉を発する事なんかも出てきて、元々のキャラクターもあってかすごくかわいく思う事が増えた気がします


言葉のやり取りができるようになったらと、この先がとても楽しみになってきました(^o^)




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-