支援センターでの服装

自転車導入のおかげで、頻繁に支援センターに通う事ができるようになりました(^o^)


通うようになってからあきらかに息子の様子が変わってきたので、ありがたいなぁと思っております


↑多少年齢の違う子達の遊び方や様子を見たり保育士さんにかまってもらったり等で良い刺激を受けている様子






そんな常連になりつつある私達親子ですが・・・


私も慣れてきて、色々と冷静に眺めるようになって気づきはじめたのは


ミキハウス率の高い子とかベビードールの子とかキャラクター服の子とか毛羽だらけの服の子とか色あせた服の子とか、皆の服装についてです(^^;


今まで西松屋は安いし種類が豊富でかわいいじゃん等と思いながら息子の服を買う事も多かったのですが、息子の服を選ぶ際にものすごく吟味するようになりました(^^;なかなか手がでなくなったというか・・・(^^;














こういうのって・・・


なんだかなぁ~(笑)








あんまりボロ着せられないじゃんとか思うようになり(^^;変に気になるようになりました( ̄▽ ̄;)


かと言ってブランド名がどーんと入っているような服はチョイスしたくないですけど(^^;


※我が家は服のおさがりもないし親達もくれるタイプではないので服をもらった事がありません








ちなみに先日は、子供の服に気を取られ


センターで自分の靴下に毛玉が付いている事に気づいて猛反省したのでした(^^;



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-