恋愛でも語ってみる

人に聞かれて気づいたのですが




私はここ2~3年誰とも付き合っていません(^^;




30代も後半なので、人によってはもうち~んじゃね?と思うかもしれませんね(笑)


















ちょっとまえにお見合いの話もありました(^^;





それはまた次の機会に語るとして…


















恋愛感情とやらをあらためて考えてみる事にします(;・∀・)


↑またどうでもイイ事を…


















おとこの子と違って~女の子って~~~



好きと嫌いだけで普通が無いの~~






懐かしいですクリーミィマミ(笑)


※私があのシリーズで唯一好きだったのはパステルユーミです(^^;













実は歳取ってから、あの歌が信憑性を増してきたような気がします(^-^;














…そう



男子ってのはA子ちゃんもB子ちゃんもC子ちゃんも付き合える生き物なんだなぁと(笑)






そう感じるようになりました(^-^;







私だけかもしれないのですが



女子というのは、好きなのはいつも1人だけのような気がします(^^;




すごく好きじゃないと好きじゃないからです(笑)





普通の人とは付き合えないからです(^^;













でもたぶん


男子ってのは普通の人とも付き合えるんだろうなぁ~~



と、そんな事を感じるようになりました(^^;




















クリーミィマミと言えば…









以前、とある人と走りに行った帰りに


あの歌が鼻歌で出てきた事がありました(笑)





ホントに急にです(笑)










別にその相手の事を恋愛対象として考えたというワケでも無いし何とも思ってないのにです(^^;













何故なのか考えてみると…




その人は私を女性として見ていたような感じがしたからです(^^;






なんていうか…



ツーリングとかってたくさん行ってますが



女性陣って、カリキュラム(?)も同じだし


女性として扱われている感覚っておきないのです(^^;





別にあからさまに女性だから云々という何かを示して欲しいとかいう話ではなくて~~














私が唯一感じた女性として見られた気がした時っていうのが





別に女性だから○○とかっていう具体的に何かをしてもらったとかいう事では無くて~



そんな雰囲気を感じただけなんですよね(^^;








父親と娘くらいの力の差を感じたというのでしょうか…(^^;










でも、なんだかソレが嬉しかったような気がします(^^;









走っていてペースを合わせてもらった時とかの



なんていうか守られている感みたいなのって女にはあるんですよ




守られてる感って実はすごく重要な感じがしています(^-^;













私ってちょっとおかしくて(^^;




速いバイクお尻を追っかけるのが好きで(笑)






自分が追いつけないというシチュエーションというか(^^;




かなわないものにチャレンジしている感覚というか(^^;




なかなか手に入らないモノを追いかけているハンター的な感覚というか(^^;






もしかしたら、私って需要の少ない肉食女子なのかなぁと思ったりしました(^^;







スリルとかドキドキ感とかトキメキとか

そんなモノばかりを重要視しているような…






まぁ、だから独りなんでしょうね(^^;







なんとなく…


絶対的な能力差みたいのをアピると、女性は落ちるかもしれませんよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~ 最後の文章はメモしとこ…φ(..)

普通の人と付き合って 付き合っているうちに大好きに変わるって事はないんですか?

No title

ふむふむi-239
最後の文章は勉強になりそうですねi-278

かくいう私も30代後半にして未だに独り身i-229
絶対的能力差ですかi-183無いですねi-201

本当にごくごく一般的なのでi-201
この年になると結婚よりも趣味が大切になってきてますよぉぉぉぉi-229

☆フミさんへ☆

普通からってほぼ無いですねぇ(^^; たぶん最初にわかるような気がします(笑)

最近見合いの話とかでもフッと思ったんですよね、自分の何がいけないのか(笑)

そしたらこんな事を思ってるからイカンのだなと(^^; あらためて思った次第です(^^;

未来ある皆さんには頑張ってもらいたいですっ。。

☆ヘナチョコライダーさんへ☆

そうそう、見てるとほとんどの独身男性って自分の生活と趣味が一番って感じします(^-^;

なので恋愛対象になる人を見つけるのがすごく範囲が狭まっていて、こりゃ難しいや(笑)と思うのでした~


私的には一夫多妻にでもしてくれた方が幸せな気がしています(笑)

誰もいないよりは好きな人の2番の方がマシかも(^^;

No title

簡単に言えば 男は周りを見て女は1点を見ると言う事でしょうかね~~??

最初は圧倒的な能力の差が有っても そのうち追いつかれたりして~~(笑)

No title

動物学的には♂は自分のDNAを持つ子孫をたくさん残したいので、A子ちゃんともB子ちゃんともC子ちゃんとも付き合えるけど♀は優れた遺伝子を持つ子孫を残したいので理想の男性を求めるって事でしょうか。
ちなみに動物学的に(だ~いすき、いつも一緒にいた~い)と云うような恋愛感情はもって5年だから結婚するのなら、恋愛感情よりも、同じ価値観を持っている人との方がいいんだよ。と結婚6年目位の時に、先輩に言われました・・・・。我が家のコメントは控えます。

☆kさんへ☆

見方によっては男性の方が冷静なのかもしれませんねぇ~(^-^;

よくわかりませんが(^^;

でも普通くらいでもOKで選択肢が多いというのはちょっと羨ましいです(^^;


圧倒的な差の逆転ね(笑)逆転しちゃったら終了ち~んでしょうね(笑)

☆chapachonpapaさんへ☆

そうそう、最近本能的な話っていうのがすごく信憑性ある感じがするんですよねぇ(^^;

個人的統計的には2年ですが、言われているのは4年とかですよねぇ(^^;


価値観が同じ人って、難しいですよね(^^; 私はまずいません(笑)

違ってても尊重しあえたり成長しあえる可能性がある事が良いのかなぁとも思っています(^-^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-