ツーリングに潜入

ちゃりツー#7@山梨昇仙峡にちょいとまぎれて来ました(^^ゞ


↑てか昇仙峡ってナニ~~とか思いつつ…(笑)






















暖かかったです(^-^;
 いや暑い(ビーツーセカンドのようでした)









今回はKLXにしてみました(;・∀・)

無題

大きなバイク達にひっそりと紛れ込んでいます(笑) 










理由としては…


CBでこのあたりはは何度か来ている為

保護者がいないと捕まる可能性があがる為

傾斜のあるタイトコーナーはまたCBで…というトラウマがあって気がすすまない為



まぁそんなところです(笑)




2回ほど給油しましたが1000円でおつりがくるという(笑)燃費の良さ

↑今回最大に嬉しさを満喫しました(笑) なんか原チャリみたいヽ(´ー`)ノ












体はしんどいですねぇ(^^;



尾てい骨が痛くてシッポが生えそうです(^^;

シッポが…そんな前触れの痛みかもしれません…










KLXは飛ばす気になりません(^-^;

80キロくらいでも十分に走ってる感が味わえますので(笑)

風といい振動といいパワーといいお尻の痛みといい…






車の後ろをのんびり走っていても、いつものアノ気だるさも無く…ある意味スゴイ(笑)
と今回あらためて思いました(^-^;
 ←まだバイクに慣れていない事もあるかも~





たとえて言うと、自転車にアシストがついてるかついてないかくらいの差かもしれませ~ん(^^;









道の駅で撮ってきた(*^^*)
CIMG2964.jpg

CIMG2965.jpg

CIMG2966.jpg

CIMG2967.jpg

CIMG2968.jpg

CIMG2969.jpg

CIMG2970.jpg

CIMG2971.jpg

CIMG2973.jpg

CIMG2974.jpg

CIMG2977.jpg

CIMG2978.jpg






バイクと桜もキレイです(^^ゞ

CIMG2980.jpg



後半へ続く~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
素敵なバイクですよね!!
ご好意に甘えさせて頂き、少し乗らせて頂きましたが、バイクってこういう乗り物なんだなって、色んな意味で新鮮でした(^-^)/
あれは、乗りこなせたら確実に楽しいですね!!
サスペンションの動きだけで感動でしたから(笑)
また、是非ご一緒させてください♪

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
なんだかんだで雨の「あ」の字もなく過ごせてよかったです。
とにかく暑さがきつかったですね(笑

道の駅「たばやま」もそうでしたが、R411を下ってきて
R20に近づくにつれて春の景色が広がっていて気持ちよかったですね。
今回は先導だったので写真を撮る余裕がまるでなかったのが
ちょっと残念でした(笑


No title

うふふ^^
しっぽのはえたちかぴさんも可愛いかも~

>80キロくらいでも十分に走ってる感が
>味わえますので(笑)
わかる~^^;
わたしスクーターなんでいつもそんな感じ。
腰でぶんまわすのであちこち痛くなるし、 笑
すごい飛ばしてる感があるのに あっさり
軽カーのおばちゃんに抜かれたりします。
(-∀-;)


桜と写ったKLXちゃん
嬉しそうにみえますよ~o(^∀^)















いいな いいなぁ
ツーリング

そろそろ 良い季節になってきましたよね

☆みつるライダーさんへ☆

先日はありがとう(^^)/

KLXは私にはちょいとデカイのですが、みつるさんくらいだと小さくて自由に扱えそう(^-^;

アレでオフロード走ったらたぶん欲しくなると思います(笑)

☆C-Hさんへ☆

先日はありがとう(^^ゞ

ほんっと雨予報が嘘みたいでしたね(笑)

路面もウェットじゃないかと心配してたのに全然ドライで~~♪

一番春な良いシーズンに、なかなかツーリングができなかったけど(^^; 

やっとこ桜の残る中走れて良かった~♪

たくさん集まったし楽しかったね~(^^ゞ

☆さとんさんへ☆

いや~(^^; いまだに尾てい骨の痛みが続いてます(^^;;; トホホ。。


なんかねぇ、ふだんは80キロだとメーター気にしてかなり抑え目な感覚なんですが(笑)KLXだと頑張ってる感があってまたそれも良いかな~~と思います(^^ゞ

でもバイクが違うとこうも皆に抜かれるかと多少心の動揺もあったりして(爆)

↑いかに割り切るかが結構ね…(^^;;;


桜とバイクの組み合わせって結構好きで…

先日夜桜とCBは撮れたので、KLXも桜と一緒に撮れてちょっと満足(*^▽^*)

☆フミさんへ☆

今くらいが一番良い時期かなぁ~(^^ゞ

でもなにげに花粉症の人もいて。。(私も少しある)辛そうでした(^^;

あと少ししたらもう暑くてかなわんな日になりそうでちょっとコワイですねぇ(^^;;;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-