Googleマップ

ふと…

















ほんとにふと(笑)




















自分の家をストリートビューで見てみました(;・∀・)


↑基本的にそういう事に興味が無い人























ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!!!!






















車とかバイクとかリアルに盗撮されすぎでしょ~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっ!!!!!!!!!!


















いつ撮ったんですかぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!















ハァハァ_| ̄|○ 。。

↑ちょっとムカついている







どうなんですかね、アレ(^^;



大きな道路でもないんだし、撮影時に事前に言ってもらいたいんですけど(ーー;)


そしたらバイクとか車とか写らないように避難させたかった(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

車のナンバーとかしっかり写ってますよね~^^;
わたしの実家をみると母が写ってます・・ 笑

No title

あれね~~ 屋根にカメラ積んで走り回ってるだけみたいやしね~~

講義したらナンバーは消してくれるんじゃないかな~~~。

No title

防犯面では良くないですよね…。
どこにどんなバイクが止まってるのか簡単に分かるし、本気になって盗もうとしている人がいたら、こんなに便利なツールは他にない。
これが原因で?盗難被害にあった人もいますよね。きっと…。

No title

本当にリアルにばっちり映ってますよね。
うちは自作ウッドデッキが玄関前にあるんですが、(高さ3m鉄骨躯体に2バイ材張り)毎年手入れをして色が変わるんです。それでこれは何年版とか解るんですが、ちょっとまずいですよね・・・
前にドロボーさんの下見に使われている(逃走経路も含めて)という報道もありましたもんね。

☆さとんさんへ☆

え、お母様が~~~っ(爆)

私自分が写ってたらマジでキレますヮ(笑)

アレ…うちのはナンバーがモザイクになっていたような(^-^;

ただ表札がイカン(笑)

調べたら言えば消してもらえるみたいだったので、暇な時にでも問題を報告してみたいと思います(^-^;

☆kさんへ☆

そうそう、文句言うとモザイクかけてくれるらしいです(笑)

アレ、撮影車ってどんなヤツなのか見た事ありますか(?_?)?

いったいどんなヤツなのか…(^^; もし家の前で目撃したら「ちょっと待て~!」ですよ(笑)

☆みつるライダーさんへ☆

そうなんですよねぇ~(^^;

盗難保険に入っているとは言え、バイクがあるっていう情報が漏れるのは嫌ですね(^^;


なんか調べたら、部屋の中まで写ってる人や洗濯物が写ってる人もいるらしくて(^^;;;

それもかなり嫌ですよねぇ(笑)

便利なんだけど、もうちょっとなんとかならないものかなぁと思いました(^^;

☆chapachonpapaさんへ☆

もうリアルすぎてちょっとウケましたよ(笑)

ウッドデッキ素敵ですね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

しかも自作ってすごい(^^ゞ


なんかねぇ、会社とかお店とかは良いと思うんですが、民家の雰囲気がリアルに公開されちゃうってのが気になりますよねぇ(^^;;;
悪用されないならまぁ良いんですが…(^^;

No title

ストリートビュー圏外の田舎ですけどなにか?(笑)
グーグルアースでも、(これが家かな~)ですね。
でも、やっぱり自家製のウッドデッキから見る南アルプスはきれいです。 あんまり鮮明なのははっきり言って迷惑です!!

あれって 人も移ってますもんね
顔はボヤけさしてますが(笑)


あの車 そうかなぁ? ってのは何回か見たことありますよ
確信はないんですが
もし、ホントにそうなら 見たらすぐに分かりますよ
を撮ったんで もし、見たかったら送りますよ(笑)

こんばんヮ~☆

そぅそう!!
アレって人間の顔も見る人が見ればわかりますよねorz
ウチの会社の裏口でバッチリ写って後輩がいて、過去に話題になりました…(--;)
まったく、ねぇ…

まぁ、今は、ストリートビュー自体、不対応地域在住なんでね(笑)
ビバ☆田舎~\(^o^)/………orz

ハナシは全然変わりますが。
鳥のぱるチャンかわいぃデスね(^.^)
デモ…ゴハン…
チキンがあるんですけど…(爆)
↑共食いにも程があるw

No title

私のところは圏外やな。
Google Earthでもぼやけて表示されてますから大丈夫そう。

ぱるちゃんは随分とさすらいしてますね(笑)

No title

以前撮影用の車公開していたこと有りますよ~~

2代目プリウスで屋根にパノラマカメラ積んでましたね、1度だけそれらしき車とすれ違った事あるのでもしかしたら通行人Aでネット公開されてるんかな~~(爆)

☆ヤスさんさんへ☆

圏外ですか!

いやその方がイイですって(^^;


あ、なんか自家製ウッドデッキが流行ってるっ(笑)

うちは住宅地なので、庭に出ていても家の前でバイク掃除してても常に誰かに見られてるような環境で落ち着きません(^^;
休日にバイクを掃除していると、たいがいお隣のお宅のお父様(バイク乗り)と遭遇しバイク談義に花が咲いたり(笑)良い事もあるんですが(^-^;

☆フミさんへ☆

そうそう(ーー;) 人はやめて欲しいですよねぇ~~(^^;

自分も知らぬ間にどこかに写ってたりすると思ったら(^^;;;

あ、ご面倒でなければ画像送って下さい(笑)ちょっと興味あるんで(^^ゞ

☆ななこさんへ☆

アレ…写っちゃったら削除願い通るんでしょうかネ(^^;;;

ストリートビューってどうせやるなら全国やらないと意味無いじゃんっ!って思いませんか(^^;?

田舎ってなんかどこも同じ景色に見えてしまうし(笑)←失礼な


ぱるちゃんカワイイんですよ(*^^*)

旅の記録とかも見れるし(飼い主だけか?)

チキンは買ってきたんですよ~(笑)無料でしたが(^-^;

お寿司とかはちゃんとお寿司だけ食べて台みたいのは残るという細かい設定にちょっと感動してます(^^ゞ

☆てつさんへ☆

自宅に関しては圏外の方がイイですよー(^^;

どうせやるなら早く全国展開して欲しいです(笑)


ぱるちゃん面白いですよねぇ~(^^ゞ

ブログペット亡き後、新たに癒しアイテムを稼動させました(^-^;

☆kさんへ☆

アレって車の屋根の高さから撮影してるんですねぇ(^^;

家の前に置いてあったバイクのカバーの文字が近すぎてぼやけてたのはそのせいか(爆)


まぁ、よく出来ているし、有用性もあるけど自分の家は嫌~(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-