がむしゃら

アレは、かなり前だと思うのですが(^^;










テレビで『セクシーボイスアンドロボ』というドラマをやっていました(^-^;













ニコちゃんという主人公(大後 寿々花ちゃん)が非常にかわいくて好みだった事と(笑)



ロボくん(松山ケンイチくん)がこれまたかわいくて好みだった為(笑)




なんか気に入って観ていました(^-^;


知ってる人いるかなぁ~~(^^;











松山ケンイチくんは、デスノートのエルもすごく好きでした~~(^^











そんな松山くんが、先日結婚の記者会見をしていて




あ、なんかぽっちゃりしたなぁ(^^;と思ったくらいでチャンネルをまわしてしまいました(^-^;
























最近テレビで原発ネタが激減した為


情報収集の為、週刊誌を立ち読みしている私ですが(^^;


↑いや別に100%信じてるワケでもないけど参考まで(笑)












今日も一通り読んだら


松山ケンイチくんの結婚ネタがあったので、ちょっと読んでみました(笑)



















その記事は



小雪さんに「ひよっこ呼ばわりされてもひるまず…」

みたいな感じで書かれていました(^-^;








さらっと目を通したところ…




















「がむしゃらに押した」


ってぇ~~~







イイ~~(≧∇≦)



記事でも昨今の「草食男子」とは違うという感じで書かれていましたが…

















いやねぇ~~



そんな事言われたらちょっとくらい頼りなくてもOKするよなぁ~~



と思います(笑)
















その昔


101回目のプロポーズというドラマがありました(^^;





ちょっと今調べたら、1991年とありました…












20年前(爆)

↑私、高校生でございます(笑)









実は当時



別にそんなに良くも無いじゃ~んとかいう雰囲気で見てました(^^;



チャゲアス(懐かしい)は好きだったけど、あの曲もそんなに良いと思わなかったし。。(^^;














でね…







今この歳になって振り返ってみると…

















あそこまでプッシュされたら負けると思う(笑)






ていうか



僕は死にませんなんて、泣けるよねぇ~~~







そこまで言ってくれるならって

女の人は思うだろうなぁって理解できるようになってきました(^-^;










なんかねぇ…




少子化とか色々あるじゃないですか…






社会的に、男女共に独りの方が楽に暮らせる部分が大きいんでしょうね(^^;





家族の良さとか子供の良さとか


そういうものって浸透しなくなったんでしょうね(^^;





昔の人は当たり前のように結婚してましたけど

↑私、もう一昔前に生まれたかったです。。






今は選択肢が多すぎて


自由が逆に人を苦しめている事もあるんじゃないかと感じます(^^;






自由で、なんでも手に入りすぎるのもねぇ…(^^;



ま、私は男性の気持ちはわかりませんけど~~


子供を産めるリミットとかも無いし~~


てきとーに遊んだり付き合ったり楽なんだろうなぁ~と少し羨ましく思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

101回目の 見てましたねぇ(笑) 中学生だったかな 好きな人への猛烈アピール と ストーカー ……捉え方次第になっちゃいますね

馬券が外れた時 あんなんどーして良いか分からないでしょうね

今は色々と情報が取れますからね
会社の先輩(女性)の一言 「今みたいに色んな出会いがあったら、今の旦那と結婚してないよ」
ん~ って感じでした

プッシュ×∞

出逢い、から恋愛(付き合い)、そして結婚。なんらかの波長…!、ビビっと感じる何かが有るんでしょうね。

相手に何を求めるかでも変わると思いますけど!

連コメですが~(^^;)

たかはは絶対に死なないって言い切った事があります笑

自分が死んで悲しむ人がいる限り、絶対に死なないって。


若かったなぁ~(^。^;)

☆フミさんへ☆

101回目…私も当時は全然共感できませんでした(笑)


会社の先輩のお話…

確かに今の方が出会いは多いと私も思いますが…


でも今って結婚したいと思っている人が減っていると思うのです(^^;

それと、男女共に皆が吟味しすぎているというのかなぁ…(^^;

たとえば私なら、好きな人としか付き合ったり結婚したりしたくありません(^^;


そんな風に思っていると、たぶん結婚相手は見つからないと思います(^^;


昔は妥協したから良かった部分もあるのかもしれません(´・ω・`)

☆HAGIさんへ☆

振り返ると、実は私は結婚願望が強い男性と縁が無かったような(笑)

皆そのうち…とか先延ばしするんですよねぇ(^^;

その先延ばし期間というのが私には意味不明で(笑)

そんな風にだらだらするから男気も感じないし真剣みも感じないし…不信感もあり、結局私が早々に飽きてしまうというか嫌になってしまうパターンが多いです(^^;

結婚できるって、私からすると奇跡みたいな感じです(笑)

☆たかはさんへ☆

素敵です*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


私なんか自分が死んでも特に何も変わらないだろうなぁ(^^;って感じです(笑)


自分が死んで悲しんでくれる他人がいるって、すごい事…幸せな事だと思います(^^ゞ

No title

チャゲアス大好きなbeckです...(笑)

ぼくもsay yesは当初はあまりいい曲とは思いませんでしたが
歌詞や、メロディを何度も聴いてみると大好きになりました。

まぁ、ライブバージョンが一番ですけど...

チャゲアスも活動停止してしまっていますし、悲しいですが、
いろんないい曲がありますよ~~

☆beckさんへ☆

beckさんチャゲアス好きですよねぇ~~ 知ってますよ(笑)

うちは母がある時チャゲアス好きになり、我が家にはベストのCDが2枚ありました(笑)

当然そのうちそれは私が聞くようになり…(^-^;

私が好きなのは指環が泣いたですねぇ…

あとは万里の河(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-