ささやかな喜び・・・

お通しが…
























ゆでたまごだった時~~


CIMG3018.jpg


すーらータンメン美味しかった~(*^▽^*) 

CIMG3019.jpg

もやしばっかだったけど(笑)


















おNEWのグローブをおろした時~~~

CIMG3054.jpg


↑でも手の甲側のプラスチックがついてる部分の内側の関節が痛い(^^;
















バイクセブンに行ったら



可愛いモノを発見した時~~~


CIMG3048.jpg
ピカチュウはメスのしっぽの先がハート形です(^^ゞ

















バイクセブンでは、色々と物色したのですが欲しいものは無く(^^;



でもコレはカワイイなぁ。。って思いました(*^▽^*)


CIMG3046.jpg


このお魚がカワイイ(*^^*)
CIMG3047.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰~~

授乳室が必要になる相手見つかった?←見つかってないのは承知で聞くw

久しぶりなのに辛口でごめんね。

ささやかな喜び?

ソロツーリングでSAや道の駅で休憩中、「いいバイク乗ってますね、どちらまで?」と行って、缶コーヒーの差し入れをいただいた時・・というのはないですか?

バイク7 とは何屋さんなんですか??

名前はちょいちょい聞くんですが この辺には無いもんで…

すーらー

スーラータンメンって美味しいよねー。
あんまり近くでやってる所が無いから、食べたい時に食べられない。(笑)

グローブのプロテクターは圧迫感があって、ちょっと痛いかもね。
馴染んでくると楽にはなると思うけど。
気が向いたら夏用のインナーグローブ(薄いペラペラのやつ)を使うと脱着しやすくなるよ。

No title

グローブに限らず新品をおろす時は気持ちいいですよね。
某オークションで新品Lサイズで気に入ったグローブがあったので、
ちょっと頑張って落としました。届いてはめようとしたところ、ん?ちょっときつい?むりやり入れて、グー、パーして伸びるかなーと思い必死でグーパーグーパーやりましたが、だめでした。最後までグーがにぎれないい。気に入ったデザインだったので、ホントにがっかりでした。
捨てられず飾ってあります。(未練たらたら)

こんばんヮ~☆

あ!
なんか、手の甲が痛いってなんかわかります(^-^;
ワタシもジャケットの肘パッドがあたって痛かったデス(T-T)
↑最近、やっと慣れました(^.^)

前記事の(スミマセン…m(__)m)信号機の自転車用ボタン。
ウチの周り、フツーにあるんですけどー(爆)
そう言われれば。
都内とかでは見たことない…( ̄ー ̄;)
そっか~☆群馬は田舎なんですね~(゜▽゜)b
↑今更(爆)

☆下田さんへ☆

ご無沙汰してま~~す!


授乳ねぇ~(笑)


まぁ今はちょっと不透明というかあえて断定は避けてみます(笑)

☆HAGIさんへ☆

あ、差し入れは無いですねぇ(笑)

でも話かけてくれたおじさん達はいます(^-^;

ていうか基本的にソロツーしないからなぁ(^^;;;

そして私のバイクってありふれすぎているせいか、いまだかつでバイクについて何か言われた事って無いかもしれません(笑)
教習車ですもんねぇ(^-^;

☆フミさんへ☆

バイクセブンってのはライコランドみたいなところでした(笑)

私も初めて行ったのですが(^^;

敷地が広いので店内も広いのですが、品数というか種類はそうでもないかもしれません(^^;;;

でも広々としていてのんびり物色するには良いかも(笑)

☆ゆきさんへ☆

スーラータンメンって確かにあんまり無いかも~(^^;

酸っぱ辛いって美味しいよねぇ(*^▽^*)

C-Hさん良いお店知らないかなぁ(笑)


グローブはプロテクターの裏がまだ硬くてちょっと痛い感じです(^^;

ただサイズ的にはきつくはないので、使ってるうちに良くなるかなぁ~~


ていうか夏用のインナーグローブなんてあるのか(笑)

↑冬用しか頭に無かった

☆chapachonpapaさんへ☆

捨てるのはもったいないですぅ!!

それ、再度オークションに出されては?!


ちなみに私はその昔、インナーグローブをはめるとうっ血する革のグローブがあったのですが(笑)はめているうちにゆるゆるになりました(^^; 革ってのびるみたいで(^^;

普段用のブーツも、買った当初は痛くてたまらなかったのがあるのですが

頑張って履いているうちにのびて楽になりました(笑)

☆ななこさんへ☆

そうそう、パットのトコってちょっと違和感があるんですよねぇ(^^;


二輪ボタンあるんですかっ( ̄□ ̄;)!

ちなみにアレって。。二輪車がいなくて車だけだとちゃんと信号が変わるんですか(^^;??

なんか不思議な感じ( ̄□ ̄;)

ちょっとしばらく観察してみたいです(笑) ←アホか

すーらータンメン!?

聞いたことないですが、おいしそうですね、もやしと横のチャーハンも何気に多いですが(笑)

ピカチュウは癒されますね。^^

私の黄色いのには癒されないでしょうけど(爆)

☆daisukeさんへ☆

じゃ、今度ゆきさんも誘ってスーラーツーしませんか(笑)

チャーハンは大盛なのでデカかったです(^^;


ピカチュウは癒されます~~(*^^*)

ダイちゃんの仮装(笑)も私はピカチュウの方が好きですし(^^ゞ

シッポとか超カワイイですよ(笑)

No title

グローブの手の甲の部分最初は痛いですが そのうちしびれて来るんですよね~~

そんで 痛い部分に低反発のクッション入れて使ってます、場所がずれなかったら 1日大丈夫ですよ~~~。

☆kさんへ☆

なんか、あれSなんですけど(^^;

だんだんプラスチックの裏側の痛みは減ってきまして…

でもあらためて分析すると、親指と小指の先が余っていて(笑)

ちょっとゆるいのかもしれません_| ̄|○ 。。
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-