伊豆ツーリング

1泊つーりんぐに行って来ました(*^▽^*)
















朝礼の様子

CIMG3092.jpg

↑ヤンテルさんが人数分地図を印刷して来て下さり説明をしています(^^ゞ

















今回は早々にフリーになり…








B+COMから


「じゃあな!」





と言われ、あっという間に…ソロツーの予感が(笑)

↑都会っ子なので右から車を抜く事に躊躇がある



























今回フリー区間は、チビ・モモさんが一緒に走って下さったのでソロツーは免れました(^^;













誰かと走るってありがたい(T^T)。。


痛感しました(笑)






















だるま山

CIMG3093.jpg

CIMG3094.jpg

富士山は薄っすらですねぇ(^-^;

CIMG3095.jpg









海はキレイです(*^▽^*) 

CIMG3097.jpg

↑てかコレは海なのか… (←エーッ。。)















その後もお得なフリー区間は続き… ←フリー切符か



















道を間違える(笑)

↑アンタ何回来てるんだという突っ込みはご遠慮下さい




























チビ・モモさんと時々濡れてたり枝が落っこちていたりする狭い舗装林道ちっくな道から合流地点へ(^^;



CIMG3106.jpg










浄蓮の滝~~

CIMG3099.jpg


全員揃うまで探検したくて…ちょっと探検に…(^^;

















コレかわいくないですかぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

CIMG3102.jpg

CIMG3101.jpg



鳴くらしいです。。














滝までは結構時間がかかるという事だったので、今回はウリ坊までにしました(´・ω・`)

↑ダイちゃんに止められた(笑)
















お昼はヤンテルさんが調べてくれた近くのお店へ…



















ジャリジャリの駐車場~~

CIMG3110.jpg














お花とかキレイです(*^0^*)

CIMG3109.jpg

ほんと、イイ季節ですねぇ~~♪












ただ…



















そんなに皆さんしちゃうんでしょうか( ̄□ ̄)

CIMG3108.jpg

CIMG3107.jpg

ちゃんとお手洗いあったよ…(^^;













この時13:30頃でした…
















注文も済み、ちょっと店内を観察(^^ゞ

















謎の木(きのこのようなモノが…)とくまちゃん


CIMG3112.jpg
















マタタビ売ってる~~~

CIMG3119.jpg


猫ってほんとに酔っ払うのかなぁ~~(^^ゞ
















ワンコがいまして(^^ゞ

CIMG3116.jpg









近くで見ると、結構なお歳な感じ(^^;




毛とかボサボサで…




















しきりに体を掻いてブルブルッと…( ̄▽ ̄;)


CIMG3117.jpg















いや…
















見なかった事にしよう(^^;;;



ふ…深く考えないようにしよう(笑)





飲食店のワンコ…かわいいじゃないか…うん。。
















窓から見たバイク達

CIMG3124.jpg




























このお店はご夫婦2人でやっている感じでした(^^ゞ















とても人の良さそうな…
























お待たせしてすみません。。って

CIMG3127.jpg


謎のフルーツです(^-^;

↑私は食べてませんが酸っぱいみかんみたいな感じのような…(^^;
















14:30頃 (1時間経過)

私のおそばがきました~~

CIMG3113.jpg

CIMG3114.jpg

¥550





謎のフルーツが(笑)

CIMG3115.jpg
























15時頃 (1時間半経過…食べ終わっている人多数)





最後の人のカツ丼がきました~~~♪

CIMG3120.jpg

¥800


遠目に見て、なんだろうと思ったモノはお味噌汁でした~~

CIMG3122.jpg




ちょっともらった(*^▽^*)

CIMG3123.jpg

美味しかった(*^^*)







田舎の時の流れに身をまかせたひと時でした(笑)


でも皆様とたくさんお話できました(*^^*)♪





つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわ(。・ω・)ノ゛

またたび。。。
山道を走っていると、はっぱが
白と緑でなんだかキラキラしている蔓がありますが。
それがまたたびです。

うち
ネコ9匹いるもので、
山でよくもらってきてます。

まただびは結構目立つので、
たかはでも見つけられるので~♪

59の酷道走らせてスミマセン・・・

西伊豆スカイライン後の、でっかい橋の手前を左折した所の分岐が136でした。その手前の標識は、414となってて、ごめんなさいね~(笑)
でも無事に合流できてよかった~。^^

浄蓮の滝。

うり坊がかわいかったですね~♪
買うものだと思いましたよ(笑)
時間的な問題で、止めてしまいましたが、また伊豆へ行った時にでもゆっくり見学しましょう。^^

お昼(おやつ)の、時間経過の文字のデカさにウケました(爆)
お客他にいない時点で注文したのに、ああだったので、やっぱり米を研ぐ肯定から始めたのでしょう(笑)








No title

初見参J.P.Kです! 
AKBでもなければ、A.K.Dでもないです!

ツーリングお疲れ様でした。
色々と楽しかったですね!

昼食の時は前日寝てなくて睡眠不足でしたので、食べる以外は寝てました・・・
そうか、店内そんな風な感じだったのですね・・・・

うりぼうには気が付かなかったなあ・・・迷子のkenkenへの説明に必死だったから?
ああ、うりぼう見てたら買ってたかも?

No title

こんちわ!

来てくれてありがとうねぇー(^^v

B+COM
いきなりそれやったん(^^;

確かにフリーになった途端、水を得た魚の様になって

一瞬で消えて行ったもんな

ほんとに早いわ (ーー;


また、機会が有ったら一緒に遊ぼうねぇー

お疲れ様でした~(*^^*)

先日はお疲れ様でした~☆
&
ご一緒していただきありがとうございました~(*^^*)

とっても楽しかったデス~(*^^*)

皆様、本当に一瞬で消えるんだ~☆
と、感動でした~(゜▽゜)(笑)

マタタビ。ネコにもザルとゲコがいるみたいですよ~(笑)
ちなみに、嗅いでみたけど、ヒトにはただの枝でしたww

楽しかったね♪

皆さん早いからフリー区間であっと間に消えちゃうし(^^ゞ
でもって、私達が浄蓮の滝に到着した時点で6割が迷子になってたし(笑)

お昼のカツ丼も美味しかったよ(^_^)

No title

いきなり逆カマ(?)失礼しましたm(_ _)m

団体で走っている以外はちかぴちゃんの姿はほとんど見ていません。
どんだけ速いの?と思ったら、それより速い人がたくさんいたのね^^;

ランチタイム、やっぱりご飯を炊くところから・・・?(笑
それはそれで色々な方と歓談できて有意義な時間だったと。。ハィ(ワラ

☆daisukeさんへ☆

アレ、地図だと十字路になってるけど実際は三叉路になってるとこを左折(^^;?

…ていうかあそこ…冬にゆきさん達と来て同じ場所で止まった記憶が(笑)


うり坊かわいかったですねぇ~~(^^ゞ あれちょっと珍しいなぁと思う。。さすが土地柄か?!


お店はいつもあんなにお客さんが来ないと想定すると、ほんとにご飯だって無かった可能性も高いですよねぇ(^^;
食材が足りるのか逆に心配になりました(笑)

まぁでもご飯は炊きたての感じではなかったですが…(笑)

☆J・P・Kさんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*) あ、アドレスもありがとうございます(^^)/

ツーリング楽しかったですねぇ~(^^ゞ


あのうり坊は鳴かない小さい方のを良く見ると、風呂敷みたいのをしょってまして(笑)

意味不明さにツボりました(爆)センスイイです(笑)

☆たかはさんへ☆

ちわ(^^)/ 順番が変になってしまってごめんなさい( ̄□ ̄;)


またたびって、キラキラなんですねぇ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

てか、9匹ってすごいですね( ̄□ ̄;)!

猫ちゃん、またたび喜びますか~(*^0^*)??

☆ヤンテルさんへ☆

色々とお世話になり、とても楽しくツーリングさせていただけました(^^ゞ

どうもありがとうございました!

一般道であの消え方には絶句しましたが(笑)とりあえず気づいたら前には車しかいませんでした(^^;

でもお天気も良くてすがすがしかったですねぇ~~~♪

☆ななこさんへ☆

こちらこそご一緒していただきありがとう(´▽`)

皆さんの消えっぷりが(笑)

いやでも勉強になりました(;^_^A


ゲコな猫ってカワイイなぁ(笑)

大丈夫なヤツはルンルン♪になるんでしょうか…気になる。。

☆てつさんへ☆

楽しかったですねぇ~♪

フリー区間はちょっと難易度が高かったですね(^-^; 

私も橋の手前で小一時間悩みましたから(笑)←そして違っているという…


お昼もあやしげで楽しかったです(笑)

☆ケァラ さんへ☆

今回はホント、私もケァラさんの走るお姿を見れていません(笑)

でも楽しかったですねぇ~(^^ゞ


お昼はお米をとぎ…豚を狩り…鶏から卵を…だったに違いありません(笑)

おかげでとてもたくさんお話ができて良かったですね(^^)

No title

遅ればせながら、お疲れ様でした~♪
いまだにツーレポ書き始めてすらいない不届き者ですorz

土日とも快晴で楽しかったですね!
だるま山~浄蓮の滝は私も間違えました。
ヤンテルさんが気づいてくれて引き返したんですけどね(笑

お昼は長かったですね~(笑
あれだけの人数に対してご夫婦二人じゃ無理もないでしょうけど(^^;

ちかぴさんへ

ちわ~(≧∇≦)ノシ

またたび喜びますよ~
埋もれて寝ちゃう猫もいるくらいですからね~♪

けど
絡んでくるのもいるので要注意です(^^)

☆C-Hさんへ☆

ツーリング楽しかったですねぇ(*^^*)

C-Hさんはお仕事がお忙しいから(^^; ぼちぼちアップして下さい(笑)


いやあの迷子ルートの分岐は以前にも来てるのに普通に間違えてしまった自分がちょっと悲しかったです(笑)

でもC-Hさんの好きそうな道でしたよ(爆)


お昼は長かったけど皆とたくさんお話できたから良かったカモ♪


…ちなみにあの時も言いましたが


私が独りで作ってもたぶんもっと早いです(笑)


ていうかよっぽどお手伝いに参入しようかと思いましたから(笑)

☆たかはさんへ☆

埋もれて寝ちゃうとかって超カワイイんですけどぉ(笑)

たかはさんはツーリング先で、猫ちゃん達にまたたびを調達してきたりするんですか(^^ゞ


プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-