伊豆ツーリング 後編

ループ橋に連れて行ってもらいました(^^ゞ



多くのブログで目にしていましたが、初めて来ました♪


CIMG3128.jpg















集合写真を撮ります

CIMG3139.jpg


ループを入れてみるものの微妙(笑)

CIMG3129.jpg


まぁこういうのは他の方のブログの方が美しく載ってますんで(^-^;


CIMG3140.jpg








結構皆様のんびりと過ごされています…

CIMG3141.jpg


私はこういう画像の方が好きだったりします(^-^;

CIMG3136.jpg

















オッサン…

CIMG3130.jpg






無題1
まぁ落ち着け…


















お花がきれいに咲いてました(*^^*)
CIMG3132.jpg

CIMG3133.jpg

CIMG3134.jpg

CIMG3135.jpg

CIMG3137.jpg




蜂にピントが合わないの。。(^^;

CIMG3138.jpg
↑蜂か…?














そして宿へ行き…
















宴会

CIMG3143.jpg



サラダ

CIMG3145.jpg


刺身

CIMG3146.jpg


から揚げ

CIMG3147.jpg



お蕎麦 ↓画像が無いのでお昼の画像でも(笑)
CIMG3114.jpg


~ま、宴会は毎度の喧嘩の種となりましたので_| ̄|○サラッと流しますよ~(^^; 
















翌朝…




スカ系組と、ラーメン組と分かれる事になりまして…(^^;;;

CIMG3153.jpg














ご存知の通り ←知らないよ




私は飲んだ翌日は特に食欲がありません(笑)


↑つーか残ってんでしょアンタ…


















無謀にも走りに行く組に入れてもらいました(*^_^*)


…あんだけいてたった4人だけど(笑)





















ラーメン組と別れ





伊豆スカ→箱根新道→ターンパイク→芦ノ湖スカ→沼津から帰宅


という皆様です(^^ゞ










私は箱根新道までご一緒させていただく事にしました(*^^*)














まだまだ修行中で自粛中の身である私は(^^; ソロツーだと思っていたのですが…




















のんびり景色を見ながら皆様一緒に走っていただきました(*^^*)




すごく嬉しかったし、すごく楽しかったです!





やっぱ誰かと走れるって楽しいねぇ~~って(^^ゞ

















ここで撮影しようの図

CIMG3159.jpg







富士山がとってもきれいでした(*^▽^*)
CIMG3157.jpg

CIMG3156.jpg

CIMG3158.jpg




富士山は毎日見れるけど(笑)



皆と一緒にこうやって見れる富士山はいつもより価値があると思います(^^ゞ











ちょっと速い人みたいじゃね?私の図(笑) ←アホか

CIMG3155.jpg





ゆっくり色んな事を気にしながら走るのも意味あるかなぁとか思ったり(^^ゞ

CIMG3160.jpg






コケる前にどうやって走ってたかなぁとか考えながら(^^;








でも久しぶりに、走るの楽しいなぁ。。って思いました(^^ゞ


CIMG3163.jpg


皆様のおかげだと思います(^^ゞ

CIMG3162.jpg










ヤンテルさん、今回ご一緒して下さった多くの皆様

とても楽しかったです! どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ループ橋 って凄いんですね
これ、目回りませんか

素朴な疑問が…

No title

すごく楽しかったって、とーーってもよかったですね!
二日間ともお天気に恵まれて、富士山も見られて^^

1日でしたが、私も楽しかったです^^
ありがとうございました♪

No title

天気も良くて最高のツーリング日和でしたね。
これだけの大人数だと幹事さん(そう呼ぶのか?)も大変でしょうね。

メール入れさせてもらいました。暇な時読んで下さい。

とっても楽しかったですね♪

ループ橋が初とは意外でした。
前に車がいて、かなりスローペースだったのですが、いなくて気持ちよく走ると、ホントに目が回りそうになりますよ(爆)

私も、皆が談笑したりしている自然体な写真がとても好きです。^^

伊豆スカは空いてたみたいですが、走る前から言ってたように、景色を見ながら皆で走れて楽しいですね。^^

私、速くね?の図がGoodです。激っ速に見えます(笑)





No title

二日目は、ごっつう天気もようーて最高やったねぇー

てか、終わったの・・・(^^;  レポ

やっと、画像をPCに移したヤンテルです(^^)/


ほんで、喧嘩してたの?
まぁー、それほど仲が良いんやろうけど(^^)


さぁー、次は何時会えるやろうねぇー

No title

ループ橋って 最初は面白いけど 長いと飽きるんですよね~~~(笑)

写真に知り合いのバイクが(爆)

懐かしいです。

そのループ橋をバイクで走ったのは、もう四年も前ですよ?。河津桜が満開でした。

☆ケァラ さんへ☆

ほんと、良いお天気の中走れて良かったです(*^^*)

ケァラさんにも久しぶりにお会いできたので、来てくださって嬉しかったです♪

また機会がありましたらご一緒して下さい(^^ゞ

次回はフラダンス(?)のお話でも…(^^ゞ

☆chapachonpapaさんへ☆

メールありがとうございます(^^ゞ

お返事しましたので、お暇な時にでも~~

☆daisukeさんへ☆

伊豆に行く事は結構あったのですが、ループ橋に行った事が無かったんですよ~(^^;

ちなみに河津七滝も行きたいと思いつつまだ行けていませんので、機会があったら連れて行って下さいまし!


伊豆スカとかは逆方向だった為か空いていました(*^^*)

皆様にはちょっと申し訳ないなって思いつつも、ゆっくりペースでご一緒させてもらえて密かにとっても喜んでいた私です(笑)

速くね?画像も保存版です(爆)

☆ヤンテルさんへ☆

二日目はほんっと良いお天気で、富士山もキレイでしたね(*^▽^*)


レポはとりあえず終了です(笑)


私って細かくないじゃないですか(^^; なので画像取り込みは1分くらいで(笑)


縮小とか加工でも数分で(笑)


ブログも大雑把だからすぐ終わってしまいます(^^;;;



今後は高速料金と、私の転職等給料と、免許の点数によってご一緒できる日が決まりますねぇ(笑)


ヤンテルさんがこちらにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております(*^▽^*)


でも高速値上げの前にご一緒できて本当に良かったです(^^ゞ

楽しかったし良い想い出になりました(*^▽^*)

本当にありがとうございました!

☆kさんへ☆

え~~~~~~~~っっっっΣ( ̄□ ̄;)!!!

どちらのバイクでしょうか(笑)京都の二択でしょうけど…(^^;

どんなお知り合いでしょうか(^^;


世間は狭いですねぇ(笑)


いつかご一緒したいです(^^ゞ

☆HAGIさんへ☆

4年前ですかぁ?!

私が免許取った頃の春ですねぇ(笑)


河津桜は私もいつも見たいなぁって思っているのですが、まだ行った事がありません(^^;

キレイなんでしょうねぇ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

☆フミさんへ☆

順番がおかしくてごめんなさい( ̄□ ̄;)!!

↑全体管理で変になりました_| ̄|○  


ループ橋は前に車がいた事もあり、今回はトロトロと走り抜けた感じでした(^^;


でもなんか遊園地みたいでしたよ~~ヽ(´ー`)ノ♪♪♪


アレ普通に突っ込んだら目がまわるかもしれません(笑)

二日目は天気良かったね。
カーテン開けた時にあまりの晴天に一瞬走ろうか迷いました(^^ゞ

最近はアルコールに弱くなりまして…( ̄▽ ̄;)

ビールよりメロンソーダを好むようになりました(笑)

No title

距離は有っても世間は狭いですね~~ 

ま~ バイク乗りが行動範囲広すぎるんでしょうけど~~(笑)

ちょい目立つ方ですね~~ なんどか一緒に走ったら 忘年会で一緒したりとか~~~

です

そのうち バッタリ逢うかもね~~~(笑)

☆隼海苔さんへ☆

> 二日目は天気良かったね。
> カーテン開けた時にあまりの晴天に一瞬走ろうか迷いました(^^ゞ

↑走ればイイじゃないですか(笑)

私はあれだけ人数がいたのにラーメンの方が多いなんて衝撃的でしたよ(笑)

☆kさんへ☆

え~~

目立つ人なんてあのツーリングにはいなかったような…(爆)


まぁ今度こっそり教えて下さい(笑)そんでご一緒しましょうョ(^^)/


プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-