ピンクだけどサ(^^;

先日、お古をもらいました(^^ゞ

CIMG3166.jpg

↑ツナギの下に着るやつ














ちょっと破れてます(^^;

CIMG3167.jpg






わかりやすいように紙を下に入れてみます(笑)

CIMG3168.jpg



















縫いました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

CIMG3169.jpg














そして…

CIMG3170.jpg



















サーキットに来た~(*^^*)

CIMG3171.jpg


CIMG3173.jpg



















脊髄パット入れてないのでちょっとたるんでますが(^^;


CIMG3184.jpg

↑そしてちょっと斜め(笑)









まぁピンクしか無かったのでこんなですが(^^;

CIMG3183.jpg

↑でも嬉しいらしい














お借りする1台は、久しぶりに動かすらしく…

CIMG3172.jpg


すぐには動きません(^^; 色々やってます。。

CIMG3176.jpg














そして…




















「アッ! すごい事に気づいちゃった(笑)」








「へ( ̄□ ̄)?」

























「チャンバーがついてないじゃん(爆)」


CIMG3174.jpg



…つづく(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャンバーが無いということは走れず終了?
チェーンも錆びてるし
しかも直前に整備w

No title

えー、しゅーりょー?

・・・な訳ないよね?                                           

No title

おニューのぴんくツナギでいよいよデビューですか~~

チャンバーないから CBで走ったとか~~~(笑)

ちょw

直管ですかww


レース、いいっすなー(•w•)

No title

こんばんわ~^^

えらいとこが破けてたんですね 笑

縫い物上手う~(*´∀`*)
私は玉結びも怪しいんで・・^^;感心しちゃう・・

つなぎ姿 カッコいいですね☆
エヴァみたい~(*≧∀≦*)



☆きのさんへ☆

確かにあのバイク、結構痛んだ雰囲気なんですよねぇ(^^;

お尻のプラスチックの部分なんてガタガタですし(笑)

古くて痛んでてもバイクって全然走れちゃうからスゴイです(^^ゞ

もう一台調整で持ってきていたのですが、走ってバイク開けていじってまた走って…とかやってました(^^;

☆hc04さんへ☆

続行です(^^ゞ 大丈夫です(^^ゞ                                          

☆kさんへ☆

おニュ~は嬉しいですが、カタくて体が痛くなりました(笑)

CBでもそのうち走れるようになりたいです(^^ゞ 私にはまだとても…(笑)

☆ヨウさんへ☆

直管です(爆)

でも私も言われるまで全く気がつきませんでしたよ(笑)

☆さとんさんへ☆

そう変なトコが破れてまして(笑)

チャックのついているトコだから引っ張られて破けたんでしょうか…(^^;

玉結びと言えば、小学生の家庭科の授業で1分だか3分だかで玉結びをたくさん作りましょう♪で1番になった事があります(笑)←なんかビミョ~~



エヴァみたいですか?*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

アヤナミが好きなんですけど私(´▽`) ←聞いてないし

思ったよりサイズもずれていないし、私も地味に嬉しさ満点でおりました(笑)

でも最初はカタくてそれだけでも体が痛くなります(^^;;;

No title

ピカレンジャー格好い~い

☆通りすがりの仮面ライダー さんへ☆

わ~い♪ ありがとうございま~す♪

トゥッ!とか飛べそうです…(笑)

サーキットなら直管もいいですね(笑)

動く状態で、ピットに持ってこないのですね(爆)
直前で整備してっていうのが。^^

例のピンクのベリックのツナギ。

似合っててカッコいいです。^^

今度それでツーリングに来て下さい(爆)



☆daisukeさんへ☆

ガレージにあったやつを車に積んできたらマフラーが…みたいな(笑)

なんか整備とかも私達が考えるような雰囲気じゃなくて(^^; 簡単にやってしまうのですョ(^^;

もう1台持ってきていて、それは調整しながら走ってました(^^;


ツナギ、思ったより結構かわいいんですよ! ←着る人にもよるか(笑) 
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-