ありがと(´▽`)

今日はとても忙しかったので(^-^;

↑忙しいと仕事が楽しいです♪





表彰式はありませんでしたが(笑)


















2位だった為(←いっぱい電話受けた回数が的な)

※基準は微妙なんで別にすごくもなんともありません(^^;














賞状と粗品をいただきました(笑)
101004_193447.jpg
















今日は地味に自分の誕生日でしたので


プレゼントちっくでした(爆)



※この歳なんで地味に…地味で良いのです(笑)












朝からメールを下さった方々(^^ゞ


夕方にメール下さった方(^^ゞ


あ、昼間は派遣会社とサンリオからのおめでとメールだけでした(笑)






お気遣いいただいた事がとても嬉しいです(^^ゞ

















我が家では普通の食事ですが


昨日のお墓参りの帰りに母が


「あんた誕生日だからコレで好きなものでも買って帰りなさいよ~」←同居です


そう言って¥2000くれたり(笑)


※母は食欲が無いからパンでも買って帰ると言っていました ←同居です
















なんか


自分は色んな人にお世話になって生かされてきたなぁ~~




とあらためて思いました(^^ゞ
















自分におつ!&皆にありがとう!
101004_192350.jpg


最近甘いものより肉か魚な、だんだん♂化している私ですが甘いものを買ってみました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日、おめでとうございます。

えっ!?

毎日が電話応対コンクールちっくなんですか(笑)??

私は新人だった時、少しでも応対がうまくなりたいと、電話に出る早さに全てをかけていて、鳴った瞬間(1秒もない)に出たら、受話器の向こうの人がビビってました(爆)早すぎるのもよくないんですね~。

最後のプリンは好きなのですが、またちょっと見たくない・・・感じです(爆)

No title

「肉で育った」と言いきれるほどの私が、
肉を拒否する体(年齢?)まで来てしまいました^^;

誕生日おめでとうございますv-274
v-25こんな事しか出来ませんが受け取ってくださいw

関係ありませんけど家の次女が昨日誕生日でした^^

No title

ちかびさん 誕生日なんですか、

おめでとうございます、

いろいろありますが 頑張って生きましょう。。。

☆daisukeさんへ☆

そう、毎日がコンクールなのです(笑)

受注センターのオペレーターですから(^-^; ←似合わない

うちの会社ではバイク便もありまして…そちらに移りたいと画策しております(笑)


昔メーカーにいた頃は、電話が光ったら取るくらいの勢いでした(^^;

↑テレクラかよと…(爆)



プリンは皆食べすぎです(笑)

☆イップーさんへ☆

ありがとうございます(^^ゞ

娘さんと1日違いなんですねぇ~(*^▽^*)


お肉もだんだん欲しくなりますかねぇ…(^-^;

私、最近何が食べたいかと聞かれるとだいたい肉か魚~とか言ってる事が多いです(笑)

☆ヤスさんへ☆

ありがとうございます(^^ゞ

色々ありますねぇ…


もう少し毎日安心して暮らせたらと思います…
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-