プレゼントを買いに・・・

お誕生日のね、プレゼントを買おうと思っておりまして…(^^;















近隣のお店に電話して在庫を確認してみたら、無かったので_| ̄|○ 。。

















結局川崎ラゾーナで買うことにしました(;・∀・)













心配だったのは、バイクの振動にそのブツが耐えられるか…(笑)










で、せっかくラゾーナへ行くのでついでにAVIREXのブラウスの金具っぽいボタンの修理の依頼もしてきました(^^ゞ

↑金具っぽいスナップボタンなので、自分では直せないのです。。


















…で






目当ての品の実物を見て意外と小さい事にホッとしつつ…



















店員さんに



「これください(^^)/」


とお願いしたまでは順調そうだったのですが…






















箱がね…
























店員さんが持ってきた箱が




ありえない大きさだった件…(爆)
















でももうあとにはひけず(笑)







結局ラッピングしてもらう事に(笑)



















「父の日ですか~~~」



「いや(^^; 友達のです…(^^;」





等というやりとりをし…















ビックカメラはラッピング場所が1箇所



1人の店員さんが奮闘していました…




















10分と言われたのですが





ゆうに30分は過ぎ…(^^;






私は遅いのはまぁ仕方ないと思うのですが、店員さんのテンパリ具合が心配でなりませんでした(^^;
















…すると

















私の後に、お子さんへのプレゼントのラッピングを頼んだであろうおじさんが…




番号札を渡すと…




















まさかの商品が無い事態にっ(爆)


↑別の人に渡しちゃったみたいよ…仮面ライダーのおもちゃを(笑)


















そんなこんなで…

















やっとこ私も商品を受け取り…










バイクに積んでみるも…




















ちょっとデカ過ぎやしませんか( ̄□ ̄)


110608_200648.jpg


CIMG3236.jpg

これっぽちのスペースにリュックしょったアンタが座れるのかと…(爆)














いやもう狭いし痛いしで(爆)








こんな荷物積んで東京のど真ん中を…首都高を走ったのは良い思い出となりました~(笑)











ちなみに積んだ荷物は




ドルチェグストでした~~


CIMG3240.jpg

ペンギンみたいです(*^^*)↓
 サ~ビスサ~ビス~~♪
CIMG32431.jpg



コンビニとかにも売ってるチップ(?)でコーヒーが飲めます(^^ゞ

CIMG3241.jpg


CIMG3242.jpg


お手入れが楽って事でチョイスしました~~




でも箱がデカすぎです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱の大きさだけ見たら リアサスかと思いました(笑)
プレゼントかぁ…
最近、あげるのも もらうのもやってないですわ( ̄▽ ̄;)

No title

ありえへん荷物の大きさ!(笑)

宅配を頼まないで意地でも積むなんて。。。
どんな姿勢で乗ってたのか想像しても想像できません(笑)
きっとスリムなとかぴさんだからなせる技なのでしょうね。

私も少し速いですが、コーヒーメーカーを持って久し振りに実家へ行ったのですが…

でもって久し振りに物置と化してる自分の部屋を覗くとそこに!



愛犬てつが置いてありました(爆)

えっ!? それで首都高走ったのですか (^^;;;

リュックしょわなくても、あまりにもデカすぎて、普通に座れないぢゃないですか(爆)

よく振動に耐えました!

私もアドで、バイクのマフラーや、プリンターを買って持って帰ったことありますが、途中で落としそうになったり、そりゃ大変でしたよ(笑)

その姿で首都高を走る姿は、なかなかに「漢」ですね(爆)



No title

座る所無いからタンクの上に座ったとか~~~(笑)

お疲れさん~~~

No title

この荷物はでかすぎです。
下道をトロトロならいざしらず、首都高はやばいですよ。
でもそんな苦労をして届けてもらった人は嬉しさ倍増でしょう。

<せまいし、痛い>でうけました。
男なら耐えられない痛みかも・・・・

☆フミさんへ☆

箱がデカくて(;^_^A

箱を見た瞬間ひるんだんですが(笑)

最初、取っ手つけますか?とか聞かれて返答に困りました(^^; あの大きさのモノを、さすがにバイクで運ぶとは言い出せなくて(爆)


プレゼントって悩みますよねぇ(^^; 私なんか財力が無いからなんか申し訳ない感じですが(^^;;;

☆もも吉さんへ☆

ありえないでしょう(笑)

私も見た瞬間コレはバイクに積めるんだろうかと…(^^;;; 

でも車の免許も無いし(^^; バイクで運ぶしかないじゃないですかぁ(笑)


バイクのシートを見たら、多少なりともスペースがあったのでコレならイケるとか思ったんですが…

意外とあのくらいのスペースの中に座るというのは不可能に近い事を知りました(爆)

☆てつさんへ☆

おお~~っ!!

愛犬てつ、どうでしたか(笑)

ちゃんと動くんでしょうか…(笑)

☆daisukeさんへ☆

そう、普通に座れませんっ(爆)

たぶん、バイク暦4年ですが1番デカい荷物を積んだと思います(笑)


アドは足元に置く感じ~~(^^;?

いやでも大荷物は車で運べって感じですよねぇ(爆)


あんな銀座とかなんとかのオサレな街の上を…(^^;


でも自分「漢」だなぁって思いましたよ~~♪♪♪ 

☆kさんへ☆

タンクに座ればイイじゃんとか思ったんですが、タンクバックがあったのでダメでした~~(笑)


でもブツは無事だったし、良い思い出になりました~(^^)/

☆chapachonpapaさんへ☆

でかすぎですよねぇ(笑)

見た瞬間ヤバいかなぁと思ったんですが(^^;;;

積むにも結構時間がかかりました(;^_^A


首都高は制限速度的にはゆっくりだからイケるかな~~って左斜線を走ってたのですが…


そのうち荷物が意外と大丈夫そうだと思い、追い越し車線とか走ってましたよ(笑)



あの狭さは女性じゃないと無理でしょうね(爆)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-