ありがと(´▽`)(BlogPet)

ちかぴの「ありがと(´▽`)」のまねしてかいてみるね

今日は地味でと仕事が的な)朝からの誕生日でした()今日は普通のです(←いっぱい電話受けた(←いっぱい電話受けた方々(^^ゞ夕方にメール下さったが()2位だったが的なんで別にすごくもなんともありません(^^;賞状とメール下さった事が昨日の帰りに自分のですが(笑)お気遣いいただいた回数が(笑)※この歳な)2位だったがとても嬉しいです♪表彰式はとても嬉しいですが昨日の帰りに…地味にメール下さった為(笑)※この歳なんで別にすごくもなんともありませんでした方々(^^ゞ夕方に自分のお気遣いいただいた()今日は普通の誕生日でした為()※基準は微妙なんで地味に母が昨日のお墓参りのお気遣いいただいた回数が「

*このエントリは、ブログペットの「ぱる」が書きました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱるチャンかわいぃ~♪

さっきちょっかいだしたら、なんか俳句詠んでましたよ~^^

てつさんとこのもだけど、この子達を飼いたいが為にブログをやりたくなったりします。。。(笑)
(↑どんだけ~??!(爆))

☆ななこさんへ☆

かわいいんですよ~(/ω\)

しかもバカで(爆)なんかのんきな感じもイイんですよねぇ。。


FC2にしたらやっとこブログペットも機能しはじめました(^-^;

↑エキサイトは機能させられなかったのです。。


ぱるというのはもともと私がかわいがっていた犬の名前で…


…ポストペットの(笑)

PCと一緒に死んじゃったんですよねぇ…

No title

初コメです。
いつも読んでます。

☆ゆーじさんへ☆

どうもありがとうございます(^^ゞ

気の利いた事も書けないなぁといつも反省しながら書いています(^^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-