メッシュ

先日ポチッたメッシュジャケットですが…






















売り切れてました(^^;







ちなみにコレを買おうとしていました

847092.jpg





そんな話をしたところ…















「オマエにその色は無理だろう(笑)」

↑メッシュ2個あるから1個使う?と言ってくれてますけど(^^ゞ



まぁね( ̄д ̄;) ←毎日乗るから











でも黒ってなんとな~く暑苦しくないですか(^^;










皆どうしてるんだろうとふと疑問がわき…








ググったらゆきさんがコニミノカラーのメッシュを買った記事が出てきてウケました(笑)















それはイイんですが…







いや~


なかなか良いデザインのが無くてねぇ(^^;















コレならカワイイかも。。と思ったのが

sjs002bk.jpg

でも在庫無し(^^;













…ちょっと面倒臭くなってきました(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですよねぇ(ーー;)
欲しいのってたいがい品切れですよね…。
自分も何回経験したことか。
素敵な一枚に出会えるといいですね!

No title

実は私も今月メッシュジャケットをぽちりました。
中にキルティング付きだと云うので、1クラス大きめのを注文しました。
(取り外し可能3シーズン用)
まず、キルティングをとって、パットを背中と肩とひじにいれて・・・・・
さてと、着ましょう。。。。。なんかすこし大きいのですが?
中にインナー着てちょうど良い感じ。やっぱり着る物は試着しないとだめですね。  せっかくのドゥーハンなのに
それにあんなにパット入っていて暑く無いのでしょうか?
まだ、着ていません。

No title

機能も勿論そうなんですけど・・・
ジャケットは基本的にバイクとの色合い最優先です(笑
なので持っているのは赤白系ばっかりです。

やっぱり白地が多いとあっという間に汚れますからね~。
定期的にエ○ールで水洗いしてますよ♪

結構気になったジャケットってそのときに買わないと売り切れますよね。
なので、いつも直感即買いの勢いで望んでます(笑

No title

確かに真っ白はそのうちグレーになりそう。

さすがに2010年モデルは厳しいですね。
お店を回ればあるいは。

メッシュは走れば涼しいから、ぜひ買った方が良いですよ。
腕とか日に焼けますが。

☆みつるライダーさんへ☆

基本的にネットで買い物とかしないので(^^;

注文してから在庫がありませんとか言われるのがなにやらイラッとしてしまって(笑)

だって注文フォームに入力とかも面倒臭いのに~~って、心が折れます(^^;

☆chapachonpapaさんへ☆

着れるなら試着した方が良いですよねぇ(^^;

私もできたら試着したいです(^^;

☆C-Hさんへ☆

実は私が持っている色んなジャケットはすべてCBを買う前に買ったものなので、ちょっと合いません(笑)

ツーリングでしか着ないなら白にするんですが(^^;

今着てる布っぽい白は通勤でも使う為、排気ガスで薄汚れてしまって落ちません_| ̄|○  

☆Takeyanさんへ☆

そう日焼けってやっぱするんですね( ̄□ ̄;)!!

実は地味に気になっておりました(^^;

夏場にメッシュのグローブを使うんですが、日焼け止めを塗っても手が黒くなっちゃたので(笑)


この前薄手のパーカーで通勤したらあまりの涼しさに驚きました!

やっぱ風通しって重要ですね(笑)

ただでさえ、女性用って少ないですからね~

色もグレーや黒など、地味なものが多いですし。

黒は熱を吸収するので、メッシュでも他の色に比べ熱いですよ(笑)
黒いバイクが熱いようにww

見た目に涼しげでお洒落なのが見つかるといいですね。^^


☆daisukeさんへ☆

そう女性用って少なくて(^-^;

先日仕事帰りにナップスに寄って在庫探してもらったら、フェイクレザーのメッシュみたいのしかありませんでした(笑)
他には色々とあんまりイケてないやつは売ってたのですが…(^^;
お店のお兄さんにもデザイン的に難しい旨お話して帰ってきました。。

やっぱ黒メッシュ暑いんですか( ̄□ ̄;)!!

黒は暑そうだし白は汚れそうだしで決めかねてまして_| ̄|○  

そんで試しにまたポチッてみたので、そろそろ結果がでる頃かと思います(^^; 
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-