しおとんてき

三重ツーリングのお話でもしようかと(笑) ←どんだけ前よ(^^;
















伊勢神宮に行きました(^^ゞ
















ただ、この日は塩トンテキがかかっていた為


時間の関係上参拝だけする事とします(^-^;







おかげ横丁の様子(^^ゞ
CIMG1726.jpg

CIMG1727.jpg

CIMG1728.jpg
招き猫が売っていて

右手と左手で、お金を呼ぶか人を呼ぶか違うって言ってました(^^ゞ


↑どっちがどっちかは忘れた(笑)














おかげ横丁は…





















ええ…今回通っただけです(笑)















伊勢神宮の入り口です(*^^*)CIMG1730.jpg

CIMG1731.jpg

CIMG1732.jpg












その後画像無し(笑)






やっぱり参拝は厳かな気持ちで行かないとねヽ(´ー`)ノって事です…
















この日は参拝者が多く、相当時間がかかります(^^;




















トンテキは…

















トンテキは大丈夫なのか( ̄□ ̄;)

















そんな心配ばかりする私達(笑)


↑お店14時までだから(^^;













無事参拝を終え


急いで四日市へ向かいます(;・∀・)

















皆さん何をお願いしたんでしょうかねぇ~(^^ゞ
















私は















実は別に恋愛祈願とかはしていません(^-^;



















恋愛は自分でなんとかするものですから~~!!!
 

↑持論



そんな静かに待っててどうにかなるなら苦労しませんて(笑)

















四日市ではおいちさんと合流の予定です(;・∀・)


















一風堂(ラーメン屋)


のそばのファミリーマート











というダイちゃん情報でした…





















てか無いよ(ーー;)ソレ。。。
















一刻堂(ラーメン屋)

のそばのローソンを通りかかると緑のニンジャが( ̄□ ̄;)!!







そりゃ似てるけどサ~(爆)店名が微妙に違っててウケた(笑)


















のわ~っ!!!

















通り過ぎました(^^;;;

















そんなこんなで…

















塩トンテキのお店へ…
CIMG1734.jpg

CIMG1735.jpg

CIMG1738.jpg















キタ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
CIMG1739.jpg

CIMG1741.jpg

CIMG1742.jpg







お味は


予想では、焼肉の塩ダレイメージでしたが(^-^;






実際はあんかけ焼きそばのあんのようなマイルドな塩気の味付けでございました(^-^;









お肉は美味しいよ(*^▽^*)♪♪♪
 
←お肉好き
















あ当然レモンは触りません(笑)
CIMG1744.jpg


私は揚げ物やお肉などにレモンをかけるのがダメなんですねぇ~(^-^;

















いや~


美味しゅうございました♪


おいちさんありがとう(^^ゞ













そして、この後別行動の人と連絡を取るのですが…
















B+COMって便利ぃ~~(爆)






お互いバイクに乗りながら電話ができます(;・∀・)










コレは買いだと思いました(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B+COM・・・高っ(汗)
なかなか手が出ないですね~

BT対応になっていて、
すご~~く良さそうなんですけど。。
(ナビもBT対応なので)

塩トンテキ・・・( ̄q ̄*)ヨダレが...

和風サイコロステーキな感じがするのは
私だけでしょうか???

☆cbr900rrさんへ☆

B+COMすごく便利だと思いました( ̄□ ̄;)!!

そして自分の携帯のブルートゥースが始めて機能した瞬間(爆)


メットより安いか同じかくらいだから(^^; 
もし、ツーリングするなら必要だな~って思いました

…でもまぁ今のところツーリングとかなんとかあんまり行かなくなりそうな感じだから早まって買わなくてもいっか~とか思いはじめまたり(笑)


塩トンテキ、お肉をがっつり食べられる感じで美味しいです(^^ゞ
サイコロステーキの豚版ですね(笑)

こんにちヮ~☆

トンテキおいしそう~(^▽^)
昨日。
なんとなく空気イスやってみたら、
超~筋肉痛でタンパク質を欲しているワタクシには目に毒です~(笑)

てか。
ラーメン屋のそばのコンビニのクダリ。。。
オモシロすぎです(爆)

No title

分厚い牛ステーキより、ぺらっぺらな豚バラが大好きなbeckです...
焼き鳥も、たれより塩が好きなbeckです。

あ~~~~~体重が...○| ̄|_...

食べれてホントよかったですね~♪

伊勢神宮の鳥居の所で、ちかぴさんを見失ったので、見つけるのが、ウォーリーを探せなみに大変でした(笑)

東名阪の事故渋滞で、完全に塩トンテキは諦めていたのですが、早めに店の予約を取ってくれた、おいちさんに感謝です。

私も冬にB+COM買おうと思ってます。同時に携帯も変えなきゃ(笑)

☆ななこさんへ☆

空気イスってなんとなくやるものなのかと(爆)

ななこさん素敵です(笑)

やっぱたんぱく質ですねぇ~~

私、どっちかというとパスタよりカツ丼って感じ(笑)

☆beckさんへ☆

ぺら豚バラ派ですか~~(^^ゞ

炒めても煮ても美味しいですもんねぇ~(笑)

確かに体重が気になるアイテムですね(^^;

私は嫌いではないけど、あえて脂身は食べないようにとかしてます(^^;

☆daisukeさんへ☆

伊勢神宮は混んでましたね( ̄▽ ̄;)

そしてあまりの暑さに閉口しました(笑)


B+COM便利です(*^▽^*)

ダイちゃん機種変もしないとね(^^ゞ

楽しみだねぇ~~♪
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-