7月ですねぇ・・・

CIMG3332.jpg


















色々あります(^^; 暑いだけじゃないゼ。。


別にそれはまぁ自分でなんとかすればイイんですけど(笑)











世の中には色んな能力色んな立場の人間がいます




結局お互いを理解する事はできないような気がしました(^^;








人間って皆自分勝手だからヽ(´ー`)ノ


皆自分が一番正しくて生きてるから(^^;







そんな中で他人の気持ちをぽんっと手のひらに置いてあげる事が出来たらすごいと思う(^^;








人間って体験した事しかわからないからね(^^; 

思いやるという事、相手の身になって考える事って難しいと思う(^^;







なんかネットで啄木の詩とか見ちゃったよ(^^;












せめて、優しくて暖かくて元気が出る言葉というのが使えるとイイなぁと思います(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~ 皆自分が中心だから良いのですが

他人を巻き込んだ自分勝手はやめて欲しいですね~~

やっぱり え~~~し~~~か~~(笑)

ちょっとだけ

そうですね?!、みんな自分勝手気ままに生きているかもしれませんね。その中で他人に優しく出来る人は、きっと心に余裕がある方だと思います。今こうしてカキコしているのは、時間!バイクを所有してツーリングに行けるのは、お金と時間に余裕がある方だと思います。
いつでも、心には余裕を持ちたいものですね。
PS:メッシュジャケットはどうしましょうか?

☆kさんへ☆

まぁ人間ってのは利己的ですからねぇ(^^;

たぶんどんな人間もある程度迷惑な存在なんじゃないかという気がしています…(^^;;;


違う立場の人間の事を理解できるというのは想像力も知能もいるし、なかなか難しい事ですね(^^;

☆ハギさんへ☆

心の余裕というのは大きいですねぇ…(^^;

私なんかは今は生活がキツくて心の余裕がだんだん無くなっています(^^;

当然ツーリングなんかも思うようにいけませんし~~


ジャケットなのですが、先日ダメもとでポチッたら発送しましたとメールがきまして( ̄□ ̄;)

まだ受け取ってませんが、ゲットできそうです(*^^*)

今回はお言葉に甘えずに済みそうです(^-^; どうもありがとうございました(^^ゞ
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-