おひとりさま

今日、ブックオフをうろついていて目に入った本…





なにやら20代女性と40代男性の需要と供給が合うんだそうな(^^;











20代も30代も男性人は草食化している為らしい(笑)




なんとなくわかる(^-^;


















まぁねぇ(^^;


私も結婚願望の強い男性と付き合った事がありません(^^;


↑あ、たぶん私が悪いから相手がそう思わないんだろうという事にしています(^^;



なので、私目線では男の人は結婚したくない生き物なんだろうという結論に到っています(笑)













日々、色々と思う事があります(^-^;







ブログに書いたり、ちょっとしたまわりの人に話せるような内容ばかりの人生なら良いのでしょうが…









言う人もいないような、そりゃないよ…って思うような事もあります(^^;







そういうこと



話せるような人がいたら少しは楽になるのかなぁとよく思います(^^;













本心を言わない自分て、なんか薄っぺらな感じがしています(^^;


でもそうした方がまわりは喜ぶんだろうなぁみたいな(^^;



なんだか変な人生だなぁって感じです(^^;















まぁモノは考えようなので…





なるべく悪く受け取らないようにしようと努力しています(^-^;






毎日頑張っていれば、いつか自分を愛してくれる人に出会えると思いたいですよねぇ~(笑)

早く、私が思ったり感じたりする事を認めてくれる人に出会えますように( ̄人 ̄;)




ここ一月くらい体調悪くて(^^;


病院も行こうかと予定していますが、いったいいくら取られるんだろうとか気がすすみません(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院は早めに行った方がいいのでは。
何ともなければお金かからないしね。

40代でも私の昔からの友人は草食ばかり(笑)

No title

他人に対して自分の全てを見せる(弱みも含めて・・・)事はむずかしいと思いますし、その必要もないと思います。
でも、<この人なら>と思える人がいたら、もう少しだけ本当の自分を
出してもいいのかな?とも思います。

お体お大事にしてください。早く病院へ行く事をお勧めします。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うーん

様子が分かんないので調べようがないんですが(笑)

検査なら費用がだいたい決まってますし、病名が分かってたら病名を入れて検索すればだいたいの費用が分かるんじゃないかな。

☆Takeyanさんへ☆

そうそう、草食は年代だけじゃないですよねぇ(笑)

でもその理論で1冊の本ができていたのでとても興味深くて面白かったです(笑)

☆chapachonpapaさんへ☆

なんだか自分は本当の事というか素で感じた事を表現しない方がまわりが気持ちよく楽しく過ごせるのではないかと思い始めてから数年(笑)

自分が気を使う事で相手が喜べば、たとえ自分が疲れてもそれはそれで意味があると思うのですが…

でも自分の素を認めない相手は心から信頼できないかも(^^;

☆非公開さま☆

私のブログでは非公開コメントを受付ていません(笑)


おっしゃってる事がすごくよくわかります(^^;

ちなみにそういうのって、今のご家族の方々に対しては全く無いのですか(^^;?


なんかねぇ…

たとえ最終的に自分の意見がおかしいという結論になったとしても

いったんは受け止めてもらった上で、話し合ったりしてそういう結論に達するのなら良いんですけどねぇ(^^;

ハナから受け止めてももらえないってすごいストレスですよねぇ( ̄□ ̄;)わかる。。わかりすぎる(笑)

なんか自分がどんどん薄っぺらになっていって、日々つまらなくなっていくような気がしてしまいます(^^;

☆しょうがさんへ☆

ピンキリみたいでした(^^; 状況によってみたいで(^^;

とりあえず予約はしてみたのですが(基本的に予約制)結構いっぱいですぐには診てもらえなそうです(^^;

でもまぁただちにどうこうっていうワケじゃないので(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-