くるま

なんかお盆のせいか、朝の道路がガラガラで超ウレシ~~♪♪快適ぃ~~~♪♪







皆さん夏休みなんですねぇ…












あ、私の会社はカレンダー通りなので私もカレンダー通りです(´▽`)



でも会社の人々は皆夏休みを取っています(^^;



休みの人が多すぎて把握するのとか面倒くさくてしょうがないです(^^;



てか夏休みって何(笑)











さて…












ドラッグストアで気になって。。



どうしても誰かに言いたい商品がありまして…(^^;



















エチケット袋
ゲロゲロα(アルファ)





ってすごいネーミングじゃね( ̄▽ ̄;)


なんかリアルだよなぁ…(^^;













まぁ夏休みとかでねぇ



車でお出かけとかするとねぇ(^^;












実は私は子供の頃、車酔いが激しく車が苦手でした(^^;;;









タクシー乗っちゃゲロゲロ。。


遠足行っちゃゲロゲロ。。


↑バスの中でおやつとかいうレベルじゃない(笑)








不思議とだんだん大人になるにつれて酔わなくなりました(^-^;

※電車は進行方向と逆に乗ると酔ってました…(笑)








でもいまだに時々酔う事もあり…






先日会社の人に乗せてもらった時はリアルに酔いました( ̄▽ ̄;)



数年前、義兄に乗せてもらった時も酔いました( ̄▽ ̄;)


↑その時姉は酔い止めを持参していた(笑)











不思議ですよねぇ…




そういう事もあって、私はあまり車が好きではないのかもしれません(^-^;

↑免許すら無い





そんな私が最近EVってすげーとわずかに興味を持つ事もあり… ←トヨタのお店でプリウスを見て以来











「なんかEVの外国のカッコイイやつネットで見たよ!名前忘れちったけど(^^;」





「ステラ?」




「そんなカワイイ名前じゃなかったよ(^^; 3文字だったけど」

※テスラです(笑)









ああいうデザインはカッコイイなぁって思います(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステラは、スバルの軽ですね(爆)

あえて、ゲロゲロαという下品な名前でなくても・・・

乗り物酔いって、大人になってくると、少しは直ってくるものなのですか!?

フェリー、バスは特に揺れるから、弱くなくても、何か本を読んだりしてると酔ってしまうことはあります。

プリウスだったら、ほとんど振動も音もないので、大丈夫じゃないですか^^?

No title

家に車がなかったから自分で運転するまで苦手でした。

特にタクシーとバス・・・  匂い!! がムリー バスの遠足地獄(涙)
でした。

いまでも電車のラッシュ時の様々な匂いのブレンド攻撃は苦手なので
必要以上にはやい出勤時間になって・・・

でブログをめぐってます。(笑)

☆daisukeさんへ☆

下品ですよねぇ(笑)

なんかあえてそういう商品名にするという部分が非常に気になってしまって(^^;;;


乗り物酔いは大人になると軽減しますよ~~(^^ゞ

ていうか子供の頃はしょっちゅう熱を出したり寝込んだり入院したりと体の弱い子みたいだったのですが(笑)

スポーツをはじめた事もあり、だんだん丈夫になりました!

ちなみに私の姉は、なんとなくですが結婚してからどんどんひ弱で病弱になっていくような気がします。。

環境とかもあるんですかねぇ(^-^;

☆さっさんへ☆

私のうちも子供の頃は車が無かったんです(^^;

そう…あの匂いが無理なんですよねぇΣ( ̄□ ̄;)!! 同じ方がいてかなり嬉しいです(笑)

車ってあの匂い、なんなんでしょうか(^^; 革っぽいような変な匂い。。


今は私は電車に乗らなくて済んでいますが、電車もストレス溜まりますよねぇ(^^;;;

電車通勤をしていた頃は、山手線で肋骨が折れそうになったり(爆)色々な事がありました(^-^;

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-