ライダーがタイヤに空気を入れられなくてどうする(前編)

KLXちゃんのタイヤがねぇ…




空気が無いっぽいんです(^^;;;











でもずっと入れられず( ̄□ ̄)














そして空気が無いのが不安なのもあって、余計に乗れず( ̄□ ̄)


↑下手くそなので1人で林道とかに行けないしどうやって練習したら良いのかと負のループ炸裂中。。


~どなたか付き合って下さる神のような方…といつも言っていますが1人も現れません(爆)~












いやイカンイカン!!!




バッテリーが無くならない程度に動かしてあげなければっ( ̄□ ̄;)



























色々あるんですよねぇ…空気入れって(^^;
















空気入れについているゲージはあてにならないと言われていたので…




ゲージも買う事にします。。















タケー(爆)

DSC_0062.jpg
私の日給より高いとかやめてもらえますか~~(笑)


↑無事に学校も終え、薄給で働きながら仕事探し中



















コレにしたよ(^-^;

DSC_0074.jpg













ストロークが長いモノを買えと教えてもらっていたので




ナップスでもお勧めちっくなコイツにしました(;・∀・)

DSC_0064.jpg











レジにて…











「全部入りきらないので留めておきますね(^^;」


と店員さんが、袋の口をホチキスで留めてくれます(^^;;;







「ヒモが付いてる袋とかって無いんですよねぇ(^-^;?」


と私










「そうなんですよ~(^-^;」


と店員さん…

















いやいんですよ…




私には何でもバイクに積むという習性がありますから(;・∀・)


DSC_0073.jpg

微妙…


ピカチュウが横を向いていてカワイイな(笑)





コレをナップスの駐車場でくくっている時がちっと恥ずかしい時間でした(^^;




後半へ続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分ね4日間ツーリングして来ました(^^、シートバック&ツーリングの為にホームセンターで買ったリュック(笑)を積んでスタートして1日目でリュックの、お陰でバイクに傷つき、頭にきて、リュックは即捨てました(^^;←アホだ。自分は積みきれないと(捨てる派)みたいです(笑) お土産は入れるスペースが無くて、お土産ナシ(笑)ちかぴさんの様に上手く積めません(笑)

No title

自転車用のフロアポンプと変わらないですね

クルマにも使えるほどの高圧のフットポンプが良いと思ったんだけどね

No title

偉い!
私は、走りに行く前の週に近くのナップスか2りんかんで窒素ガスを入れて貰っています。
このガスは抜けにくいらしいです。
PS:林道ツーリング、しばらくぶりに行きたいですね?。

No title

サブタンク無しの手で入れるのは結構良い運動になりますよ~~

足のやつでも疲れますが~~~

ぴかちゅ~ なんか 縛られてるみたいですね~~(笑)

No title

ちわ~壁|・_・)ノ

お久しぶりになります、たかはです。
よい林道ありますか~?

モタードでへたれなのでノロノロでよければ、
ご一緒しますよ柱|-^)v

☆バイク好き。さんへ☆

4日もお休みがあるなんてイイですねぇ~~ 4日もツーリングすると荷物も多そうですが…

リュックくん、、かわいそうじゃないですか(^^; たぶん「え~(泣)」と思ったと思います(^^;


私の場合はモノがなかなか捨てられない為に年々増えていきます(笑)


バイクはなんかコケたり自分でメンテしたりタンクバックとかでちょこちょこと傷がついてしまっていて、初期の頃のように神経質に傷や汚れを気にしなくなりました(^-^;

新品の頃ってのは結構気にしていましたが、私のバイクはもう3年も経過したので(^^; 今は足として頑張ってもらっています(*^^*) いや~。。色々と迷った時期もありましたが、自分の体格や技量に合ったバイクに乗るのが一番かと思うようになりました(^^;

☆きのさんへ☆

フロアポンプですねぇ~~

ナップスには高圧フットポンプなんてのは置いてなかったです~~

でも苦も無く空気が入ってくれるので、買って良かったです(^^ゞ

☆ハギさんへ☆

…私ナップスとかでどうもモノが頼めません(^^;

なんか店員さんが忙しそうで(^^;

☆kさんへ☆

なんかすごく楽に入りました(^▽^)/

以前うちにあったチャリンコの空気入れの大変だった事…(笑)

確かにピカチュウ縛られてるみたいですね(^^;

☆たかはさんへ☆

ちわ~(^^)/

よい林道行きたいですねぇ~~

私はまず林道をサクサク走れる為の練習をせねばなりませんが(爆)

無事に空気も入ったようなので(笑) 軽めの林道とか是非(^^)/ ハギさんも誘って行きましょう♪♪
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-