おてんきいろいろ

気が進まないのだけれど…



またまた病院へ行ってきました…(^^;















薬を途中でやめた事を多少叱られつつ…(笑)























初エコーエコーエコーエコーエコーエコーエコー
↑エコーさせてみた















「卵巣嚢腫だねぇ~~」








( ̄□ ̄;)













「5cmくらいだねぇ~~」







( ̄□ ̄;)













「どっちかなぁ…、左側だねぇ~~」








( ̄□ ̄;)

















「たぶん水分だとは思うけど~~



様子見て、小さくなる人もいるから~~



小さくならなかったら手術だねぇ~~」








( ̄□ ̄;)










「とりあえず次回子宮がん検査ね~~」



















う゛ーーーん
























…_| ̄|○  

↑色、薄いですよ…

















今日は半日仕事だったので、パートのお姉さんとお昼を食べながらのんびりしてきました(^-^;






帰りは


風は強いけど、ぴかぴかと晴れている中を走って帰れました…















台風なので、時々ドシャ~~っと雨が降ったりやんだりですが…(^^;












雨の日もあれば晴れの日もあります…




















帰りにローソンで受け取ってきたよ~~♪
CIMG3550.jpg
カワイイ(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ちょっと びっくりしちゃった、、
一回目のときにエコーをとるのをすすめてくれてたら
よかったのにと思いました^^;
大きな病院でしょうか?個人の病院??
手術となるといまよりも不安な気持ちになると思うし、、
病院は主治医の先生との信頼関係が何より大事です。

こんにちヮ~☆

とりあえず病名がわかってヨカッタ…

不適切な表現だったらゴメンなさいm(__)m

私達、妙齢女子wにとって婦人科系の病気はホントにモーね~(^^;
厄介ですよねーorz
婦人科系の病気はホルモン系も大きく狂わせるコトもありますし、そうなると心身ともにホントにお辛いですよねぇぇ…(>_<)

デモ☆
原因がわかれば治療や、場合によっては対処療法にはなってしまうけど(^^;
上手く付き合う方法が少なからずあると思います(^o^)b

お医者さんも考えはイロイロだし、患者の価値観や生活スタイルもイロイロだから。
もしかしたら直ぐには見つからないコトもあるカモだけど、デモ、何かしら自分に合うモノって出てくると思います(*^^*)

どうか、少しでも体調が改善しますよーに(*^人^*)

☆さとんさんへ☆

なんかああいうトコって行った事が無かったのでアレが正解なのかもわかりません(笑)

ちゃんと良いトコみたいですよ~(噂では)

病院の日は職場でちょっとありまして…(^^;

心の底から頭にきて悔しくて(笑)パイプ椅子を卑怯な上司に投げつけようかと思いました(爆)

↑大人しく引き下がれるだけ私も大人になったものです(笑)


さっき求人広告が入っていて、「簿記3級持っていて経理事務の経験者の方をフルタイムで¥900」っていうのを見てたら切なくなりました(^^;

今は本当に高度な事を低賃金でやらせる事ができる時代だなぁと痛感しています(^^;

たまたま使う側だったらラッキーだけど、使われる側だったら地獄ですヮ(ーー;)

頑張ってるのに、何から何まで悔しくて腹の立つような事ばっかりに遭遇して頭がおかしくなってきました(^^;

私はハズレクジばっかりで(^^; 

正直なところ生きる意味も無いし大事なものも無いし、もうどうでも良かったりします…(^^;

ブログもねぇ…
世の中には楽しい楽しいで生きられるラッキーな人もたくさんいますが、そうでもないんだというブログがあっても良いと思いました(^^; 皆多かれ少なかれ色々あって過ごしている中で、何かを感じてもらえたらいいなぁとか…(^^; 
楽しさだけを要求したり追求する人はだんだん離れていきますが、それでOKだなぁと…そういう人とは合わないから(笑)疲れるし~~
と本編には書けない事を書いてみる…(^-^;

そんな事を鬱々と考えていました(笑)

☆ななこさんへ☆

なんか調べてたらこっちも悪かった事が判明って感じです(笑)

なので病名が発覚というのではない感じ(^-^; それのせいで云々では無いみたいなので(^-^;

私は更年期だと思ったんだけどなぁ~~(笑)

まぁ色々と面倒臭いですね、女子は(^^;

最近結婚相談所に入会しようかと思ったりします(笑)

年齢を考えたらのんびりしていられないじゃないですか~~(^^;

これが男子だったら別に結婚はいつでもできると思えるんでしょうけどねぇ(^^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-