少し走りに・・・

行ってきまして…(^-^;


昨今の鬱気味なのも手伝ってか体がすごく疲れてしまいました_| ̄|○  ふぅ。。











でも色々と発見というか、違う世界を見たりして


思うところもあったりして、自分的にはとても良い1日になりました(^^ゞ






それはおいおい語らせていただくとして…
















とりあえず





帰り道に一番衝撃的だった事は…


















携帯と接続していたB+COMから


メールの着信音が流れた事Σ( ̄□ ̄;)!!








今までそういった機能は無かったと思われるのですが(^^;



スマホのせいなのかB+COMのバージョンアップのせいなのか(^^;













ていうかすごくね(笑)
















それから第三京浜に入ってすぐくらい…



ウインカーのボタンを押したのに弱かったのか消せなかった事を気づかなかった私に



お仕事帰り風の車(バンです)の助手席の人が「ウインカーついてるよ~」合図をしてくれまして(^^ゞ






ささやなか喜び(^-^; てかちょっと嬉しかったです(^^ゞ





もうすぐ70000キロです(^^ゞ
DSC_0080.jpg
なんだかんだで…

走りに行くと大型バイクばっかりだけど、なにげに気に入っていて私はなかなか手放せません(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々大変そうですけど。泡となって消えないで下さいね~。流石に前回の記事には拍手は出来ませんでした…。

日中 暑いですけど、空気は秋の感じがしますよね♪

自分も朝早く箱根に行ったんですけど雨に降られて途中で引き返してきました( ̄▽ ̄;)

気に入ったバイクが一番ですよね( ̄▽ ̄)b
性能うんぬんより気に入ったやつに乗るのが楽しくなりますね♪

No title

久しぶりにコメントします。
いつもブログは見てましたよ!!
このところの記事が少し気になって心配してたけど・・・
バイクで走ったとのこと、 ちょっと安心しました。
人生七転び八起きですから!!

No title

おぉっ^^/
そろそろ70000キロですか?^^
僕はまだ半分の35000キロですけど、負けないぞ~^^←って競ってどうする^^;
北国で1年半で35000キロなので、来年の今頃にはちかぴさんと同じくらいの走行距離になるかも^^/
でも、走行距離ではないですよね^^/
走行距離の分楽しく乗れれば、それはすごく嬉しいことだと思います。
バイクに乗って気持ちよくなって、嫌なこと全部後ろに吹き飛ばしたいです^^/

☆バイク好き。さんへ☆

…色々あります(^-^;

なんでかなぁ。。ってすごく思います(^^;

B+COMにそんな機能が!?

久しぶりに、ちょっと走られたのですね。^^

私も213で、バージョンアップしてもらってあったのですが、メールの着信はあったかな・・・はて?

もう走りながら、携帯に出れるだけで感動したものですから(笑)

70,000キロ、よっぽどお気に入りでないと行かない距離です。

私もぶん回すのが大好きで、大型より400、400より125のバイクの方が乗ってて楽しいです。使い切れてるという満足感が(笑)

速い=楽しいではないのが、大型と400を乗ってて、とても感じます。
明らかに400の方が楽しいです。

ちかぴさんの、ボルタンで、並いる大型をカモるのがステキなので、動かなくなるまで乗って下さい(笑)





☆フミさんへ☆

そう雨がね(^^;

私も降られましたよ~~(^^;;;


日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね(^^ゞ



バイクはねぇ~~

奥が深いというか(^-^;

すごく高性能のバイクに買い替えて、自分がそいつを使いこなせなかったとしたら自分もカッコワルイしバイクもかわいそうに思うのです(^^;

今のバイクは自分の体格や力量やライフスタイルを考えたらとても良いバイクだと思うのです(^^ゞ

☆ヤスさんさんへ☆

どうもありがとう(*^^*)

人生は色々ありますね(^^;

塞翁が馬かな~~って思うようにしてます(^^;

なんでもうまくいかなくて、それを乗り越える事で自分も少しは成長したりできるかなという微かな期待だけをしています(^-^;

☆ゆーじさんへ☆

そうそう距離だけじゃないですね(^^ゞ

私にとってバイクってのは一般的なツーリングやレースをするようなツールというだけじゃなくて(^^;

車の免許が無い事で、車の代わりもしてくれるオールマイティなやつなんです(笑)

普通の人が原付や自転車に乗るように使っていて(^^;

きっと愛着も違うのかなぁ~~なんて勝手に思っています(笑)

☆daisukeさんへ☆

そうなんです!!!

B+COMからいつものメールの着信音が流れた時には表現のしがたい感動が(爆)

いやマジであれはすごいですて( ̄□ ̄;)!!

本文を読んでくれたら尚可(笑)


バイクの性能を使い切るのを目標にしているのですが、大型と一緒に走るのは結構大変だけど(^^;

でもそうやっているうちに少しは上手くなるかなぁって期待してます(^^ゞ


もちろん最終目標としては大型バイクをぶっちぎる事です(爆)


色んな人と走る機会もあって、腕次第でバイクって相当変わるんだなぁって思います(^-^;


ダイちゃんもVFRを売ってオフロード1台買いませんか(笑)

↑大型はほらお父さんに借りれば(^-^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-