もの忘れ

げんきです(^^ゞ 見た目は(笑)








ただ自分的にはかなり体がしんどかったり痒かったりとか微妙にハツラツ感がありませんが(^-^;


職場での事等もちょっと色々と思う所がありまして(^-^;













先日…






朝、出勤しようとしたら




いつも鍵を入れているキティちゃんのトレーに鍵が入ってないのですΣ( ̄□ ̄;)!!













うそ~~ん(^^;;;






探してもまわりに落っこちてもいないという危険な事態に( ̄□ ̄;)

↑時間無いっつーの












時間が全く無い為、仕方なくKLXで…(^^;














持ってて良かった2台のバイクヽ(´ー`)ノ


※そういう使い方をする為にあるんじゃありません









出掛けに母と遭遇し



「鍵が無くって~(;^_^A 」


等と言い残し出かけました…
















職場に着くと、母からメールが…



「青いくまがついてるの?ヘルメットの中にあったよ!」







おおっ。。。探してくれたのね。。。(´▽`)ありがとう。。。







ちなみに家の鍵も一緒に何故かヘルメットの中にあったらしい(笑)

↑全く記憶が無い


帰ってきた時疲れてフラフラだったからなぁ(;^_^A


KLXに乗る時はオフメットだから気がつかなかったんですよ~~(^^;











帰宅すると、くまの汚さを指摘されました(笑)

CIMG3592.jpg

グルーミー好きなんですよねぇ~~(*^^*)






ちなみにKLXちゃんの鍵は色違いです♪
CIMG3591.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにちょっと汚いっぽい(笑)

☆下田さんへ☆

雨の日もかぜの日も走ってますからねぇ(笑)

ピカチュウもそうですが、時々洗ってやらないと~~~(^^;

No title

こんばんわーー

バイクは車と違ってむきだしなんで
汚れちゃいますよねえ 笑

でもどっちの鍵もちかぴさんらしい^^
可愛いですよ。 笑

 


☆さとんさんへ☆

バイクのキーにぬいぐるみ系って、まわりを見ると結構いますがあんまりおすすめできません(笑)

やっぱり雨風に打たれちゃうので…(^^; 薄汚れてるし。。( ̄▽ ̄;)

私的にはその薄汚れたいたずらっ子みたいな感じとかボロボロ感がまたカワイイじゃないかと思うワケなのですが…(笑)

関係無いですが、よく街行くお年寄りなんかが微妙にカワイイストラップとかをつけているのを発見するのも実は好きなんですよ…(^-^; 

そういうのって、それをチョイスした心境とか付けている様子とかを想像するとかわいくないですか~~~
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-