ブレーキパット交換

やっとこブレーキパットを交換しました(^^;

CIMG3700.jpg


いつぶりかはもうわかりません(笑)

















今回コレにしました(;・∀・)

CIMG3699.jpg











結構減ってますねぇ(^^;

CIMG3702.jpg

内側と外側の減りが違うのがちょっと意外でした(^^;



CIMG3703.jpg

CIMG3704.jpg






※整備前にはお手手にハンドクリームをたくさん塗っておくと、汚れの落ちが良いですヽ(´ー`)ノ














いつものより高いけど


ブレーキの効きが今までと全然違くてビックリでしたΣ( ̄□ ̄;)!!





早くコレにしておけば良かったです(^^ゞ















ナップスに行ったら、カワイイぬり絵がありました(*^^*)

CIMG3706.jpg
ウインタージャケットを買おうと思っているのですが、なかなか良いのがありませんでした(^-^;

↑そろそろまたひとつ歳を取るので( ̄□ ̄) お祝いしてくれる方随時お待ちしてま~す(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴ~ば~すでぃ♪( ̄▽ ̄)b
まだ 早いですが…


何が欲しいですか??

No title

こんばんわ

ブレークパッド、自分で替えたんですか?

そう言えば、バイク買ってから全然チェックしてないので明日、見てみよう!

多分、自分では交換できないだろうな orz

ご無沙汰です。。

お誕生日おめでとうございます♪(まだ早いかな?)

何度目のパッド交換でしょうか?

走行距離が多くなっていくと
アチコチ消耗品が出てきますね~(笑)

ちなみに減っているブレーキパッドは
ピストン側(内側)ではなかったですか?
車のブレーキパッドはピストン側が
押されるのでよく減ります。

No title

おぉそうですか!
はっぴ~ば~すでぃ♪( ̄▽ ̄)b
・・・まだ 早いんでした・・・・。

何も贈れません・・・ごめんなさい。

せめて気持ちだけでも、
はっぴ~ば~すでぃ♪( ̄▽ ̄)b

あぁ!!
まだ早い・・・。

また後日ということで・・・。


No title

パットまだ残ってるね~~(笑)

これからの時期聞きすぎてもちょっと困るけどね

来週かな? 募集中ですか~~~!?

☆フミさんへ☆

フライングです(笑)

欲しいのは、仕事と友達ですねぇ~(^-^;

買えるものは自分でなんとかしたいと思います(;・∀・)

☆ゆうさんへ☆

自分でやるつもりだったのですが、今回はやりませんでした(^^;

↑あまりにも私が出来ないオーラ全開で始めようとしたのを見かねたようです(笑)

☆白ブサさんへ☆←買い替えですか?!

まだ早いで~す(笑)

フロントのパットは3代目です(^^ゞ ←走行距離70000キロ弱(リアはまだ2代めが奮闘中)

バイクは消耗品等なにげに維持費がかかりますね(^^; 

なのでまだまだバイクを買い替える予定もありません(^^; 売ってCBが廃車になったら嫌だし。。


外側か内側かはちょっとわからないのですが(^^;

でも押しが違うんですね( ̄□ ̄;)!

マシンはまだわからない事だらけです(;^_^A

☆hc04さんへ☆

まだ早いです(笑)


当日は仕事して病院行って帰るだけですが、ブログは書きたいと思ってますのでその時には祝って下さい(笑)

☆kさんへ☆

まだ残ってましたねぇ~(^-^;

でも新しいヤツの効きが全然違うのですごく快適になりました!!

今までブレーキが効かなくて困っていたのです(;^_^A  ←握力も無いから余計です。。

祝いは来週ですが、とりあえず募集だけしておきます(笑)

No title

お誕生日おめでと~~(まだ早いですか?)

ハンドクリーム!!! なるほど。(驚)

勉強になります。

☆さっさんへ☆

フライングなので、後日あらためてコメントお願いします(笑)


ハンドクリームをたくさん塗っておくと、塗らない時に比べて落ちが良いです(^^ゞ

是非やってみて下さいませ♪


あ、でもガソリンとか灯油とかいう液体にジャブジャブしちゃったら効果無いかも(^^;;;

パッド1つでも効果がわかっていいですね!

写真見ると結構減ってますね~。

ブレーキパッドも昔と比べると進化してますから、消耗品といえども、侮れないですね。オイル1つとっても、高性能なのだと、ふけ方が違いますし。

ん?

もうすぐ誕生日なのですか~。
お祝いしないとですね。^^

今よりいい仕事が見つかるといいですが、今いる仕事の仲間も大切ですよね。なかなか難しいです。

☆daisukeさんへ☆

今までは普通のパットを買っていたのですが、話を聞いてみるとCB1300もパットは同じらしく(^-^;

おすすめだと言うので買ってみたのです(^^ゞ

実はそんなに違いがあるとは思ってなかったのですが(笑) 

今まで全然効かなくて苦労していただけに思わぬ効果を前にしてとても嬉しい日々を送っています♪


ちなみにオイルに関しては良し悪しがよくわかりません(;^_^A
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-