カバーかけてるのに・・・

朝、仕事に行こうとバイクのキーを挿そうとしたら…










Σ( ̄□ ̄;)!!

















なにΣ( ̄□ ̄;)!!

















デカイから~~~っ(笑)

DSC_0107.jpg

木の枝に乗っていただき、森にお帰りいただきました。。






いやでも、なかなか木に乗って下さらず(^^;


結構力が強くて驚きました(笑)


↑ふんばりが強かった(笑)


CBが気に入ったんでしょうかねぇ~~~(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのカマでカギを開けられなくて良かったですねぇ

んな事は絶対にないですけど(笑)

ウチの会社にも たまに大量発生しますよ(^_^;)
木に逃がそうとするんですけど ヤツはめっちゃ戦闘体制で挑んでくるんですよね…

ちか

気をつけないとメーターの裏なんかに卵産みつけられてたりするんだよね~

No title

ちかぴチャンのとこってすごいですね。

近くの森にはりす・・・・あんな鳴き方するんだ~知ってる母上もすごい!

あと、感動的なせみの脱皮!!!もうネイチャーランドですよね。

横浜もまだまだ自然がいっぱいでいいですね~。港北区か緑区あたりですか?
以前の会社が都筑区だったんですが川のほとりで生まれたばっかのすっぽんが道を歩いていて私につかまりました。
立派なおうちを作って水の循環から水草まで入れて可愛がっていたら
4~5日で水草をよじ登って脱走しました。表にはいけないのでどっか家の中にいるはずだと思い、さんざん探しましたが、見つかりませんでした。
どこかで、すっぽんミイラになっているはずです。なーむー・・・・・

自分の所でも田舎なのでよくいますよ(苦笑)
虫の始末には長いピンセットを持ってると便利ですよん。
百均で買うと安いですが無ければ箸と輪ゴムで自作しましょう(笑)
間に物を挟んで支点を作るのかがコツ

No title

おはようございます。

昨日、マンションのロビーに居ました!

見て見ない振りして通り過ぎました(^_^;)

何度見ても、かまきりだけは好きになれないです。
・・・表情(?)に、可愛らしさがないですね!

No title

こんにちわ~☆
タイトル見て ネコがまた おイタしたかな?
と思いました 笑

ほんと、デカいですね~(゜ロ゜)ギョェ、、  
ヤモリとかは触れますけど
カマキリは無理かな~^^;
だって顔がすごく怖いから、、、(ー△ー;)


☆フミさんへ☆

ホント、鍵を開けそうな勢いでした(^^;

奴らは常に戦闘態勢なのでしょうか(笑) 結構力も強くて「ぬおーっ」って引っ張りました(^^;

☆下田さんへ☆

え~Σ( ̄□ ̄;)そんなことあるんですか~~(^^;

じゃ放置プレイのKLXを気にしておかなければっ。。

☆chapachonpapaさんへ☆

うちは戸塚ですけど~~

横浜って田舎ですよね(^^;

東京から引っ越してきた時(中学生の頃でした)にあまりの田舎っぷりになじめませんでした(^^;

子供の頃は田舎が嫌いだったんですよ~~(^^;

今は仕事があるなら田舎に住みたいです(^-^; そんで山を走ったりできたらいいのになぁと思います(^^ゞ

☆しょうがさんへ☆

挟むんですねぇ~(笑)

私は基本的には吹き飛ばすか葉っぱですくい投げるか棒を使います(笑)

先日は帰って来て玄関のドアを開けようとしたら、上からヤモリが降ってきて私の肩にバウンドして去っていきました…(^^;

☆ゆうさんへ☆

かまきり、迫力がありますね(笑)

小さいやつは結構かわいいんですが…

ていうかあのカマで獲物を捕獲するんでしょうか…(^^;

☆さとんさんへ☆

ねこもウロウロしてるんですよねぇ(^^;

よく目が合います(笑) ←バイクに寄るなよ…と言い聞かせてます

そろそろ寒くなってきたからまた危険度がアップしています( ̄□ ̄;)対策を考えないと。。


確かに顔が怖いかも(笑) 

カマキリは本体が細いからわりと平気なのですが、胴体の太い虫が気持ち悪くて触れません(^^;;;

ゴキブリとか虫が平気な人でないと一緒には暮らせないなぁと思います(笑)

No title

カマキリがたまに車のフロントガラスに止まっている時有るんですよね~~

そしたら カマキリ風圧耐久テストをしてやります、走ってる間ずって睨み付けて耐えてるんですよ~~~

カマキリ根性有りますよ~~~(笑)

☆kさんへ☆

それやってみたいなぁ~~(^^ゞ

でもバイクでやるとカマキリが自分に吹っ飛んできそうですね(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-