おめでとう私の日(笑)

♪明かりをつけましょぼんぼりにぃ~~~ ←何の日だよ








ハロウィンのかわいいプリンを買ってきました(*^^*)

CIMG3717.jpg

※実は昨年もプリンとチューハイだった気がします(笑)







姉が送ってくれました(*^^*)

CIMG3716.jpg





既にお祝いをして下さった方(^^)


メール下さった方(^^)









しばらくぶりに連絡を取って近況がわかった人もいたりして(^-^;











普段はリアルに孤独だなぁと思って生きてますが(笑)








家族を含め、色んな人が見捨てずに関わってくれてる事が身にしみました(^^;



ありがたいです(^^ゞ




こんな日記をいつも覗いて下さる皆様、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして・・・誕生日??
それは、おめでとうございます!!
いえいえ、みんな繋がっているんですよ!!

No title

お誕生日おめでとうございます。

これからも素敵なブログを楽しみにしています。

No title

改めまして
お誕生日おめでとうございます(笑)

いろんな人とつながってるって
すごいことだと思うな~。
このブログには
色々な魅力があるんだと思います。

ちかぴさん風味のブログこれからも
楽しみにしています。

前コメの件ですが、
色々とあって買い換えてしまいました。
乗りこなせる自信は無いのですが、
長く付き合っていけたらなぁと思っています。

No title

「私の日」お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

って誕生日ですよね(;´∀`)

No title


ちかぴさんお誕生日おめでとう!
p(*^-^*)q

おねーさんがいつもお菓子送ってくれるのが
なんか印象的です。^^
姉妹っていいですね。
わたしも妹になんか送ってみようかな

これからも宜しく~☆

ちかぴさんのブログをみてたら
娘が『あ、ちかぴさん?』って言うよ~ 笑


お誕生日おめでとう。(^^

No title

ちかぴさん お誕生日おめでとう!\(^o^)/\(^o^)/


これからも素敵なブログを楽しみにしています。

No title

改めまして 「おめでとう」 ございます!!!


「 めっさおもろい 」日々を過ごせますように。

   ↑
(訳 すごく楽しい)(笑)

No title

誕生日おめでとうございます。人とのつながり大切ですね。支えあい最高ですね。そう思います・・・。

No title

もうお忘れかと思いますが、大変ご無沙汰しております。

ブログは毎日拝見しておりましたが、自分自身仕事におわれ、また
13年間大切にして来た愛車を事故で亡くし、ようやく立ち直ったのでコメントして見ようと思った次第であります。←言訳?

まあどうでも良い話をしてしまいましたが、
お誕生おめでとうございます。
新しい年が、ちかぴさんにとってなまら良い年になりますように!!!

そしていつかお会いして一緒にツーリングが出来たら嬉しいです。



No title

誕生日おめでとう~~

来年の誕生日まで 楽しも~~~

No title

出遅れましたが、もしかして誕生日ですか??

おめでとう御座います。

陰ながら応援してますので、これからもよろしくです
 ↑何をだ??(笑)

☆ヤスさんさんへ☆

ありがとうございま~す♪

つながって下さる人が少しでもいてくれている事がとてもありがたいと思いました(^^ゞ

☆chapachonpapaさんへ☆

ありがとうございます(^^)

楽しいブログが書けるよう日々精進して参ります(^-^;

☆白ブサさんへ☆

ありがとうございます(^^ゞ

人がつながってくれているってありがたい事ですね(^^;

私はそういうのがあんまり得意ではないので(^^; 今回すごく嬉しかったのです。。

隼はとても乗りやすいと思います(^^ゞ お住まいからすると、とっても楽しめそうですね♪

☆Takeyanさんへ☆

ありがとうございます(*^▽^*)


だんだん歳が重たくなってまいりました(笑)

☆さとんさんへ☆

ありがとう(*^^*)

うちの姉は両親の誕生日にも何か送ってくれてまして(^^ゞ

離れてますが、こういうのってつながってる感じがします(^^ゞ


娘さん私の事認識して下さってるんですか*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

マジですっごい嬉しいんですけどぉ(*^▽^*)

是非是非よろしくお伝え下さい!! いつかバイクで遊びに行きますよ~って(^^ゞ

☆バイク好き。さんへ☆

ありがとうございます(*^o^*)

☆ゆうさんへ☆

ありがとうございまーす(^▽^)/

少しでも楽しいブログが書けるよう頑張りますね~~(^^ゞ

☆さっさんへ☆

ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの強要をしてしまってすみません(笑)


「めっさ」ってのは関西の方では広く使われるんですねぇ~(^^ゞ


「めっさおもろく」するのは自分なんだと思うようになりました…


お互いたくさんおもろいことがありますように! 

☆かおちゃんさんへ☆

ありがとうございます(^^)


人のつながりっていうのは実は最強だなぁって思ったりします(^^;

なかなか難しいし、結構簡単に切ってしまいがちな私なのですが…(^^;

人とのつながりの中に幸せの種が結構あるような気がします(^^ゞ

☆hideさんへ☆

事故ですか( ̄□ ̄;)!! お怪我等は大丈夫でしたか?!

でも愛車は、寂しいですね、、(T.T)


私は何事も無ければずっとバイクには乗っていますので(^-^;

機会があれば是非ご一緒しましょう(^^ゞ


コメントありがとうございます(^^)

☆kさんへ☆

ありがとうございま~~~す♪


少しでも楽しく過ごせるよう日々頑張ります(^^ゞ

☆しょうがさんへ☆

ありがとうございます!

応援ありがとうございます(笑)


こちらこそよろしくおねがいします(^^ゞ

No title

あー油断した!
遅刻だ!遅刻だ!

誕生日おめでとうございます。

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、ここにお邪魔させていただきますので宜しくお願い致します。。

No title

二日遅れで、おめでとうございます(*^τ^*)

乗り遅れ過ぎましたorz

いろんな方がちかぴさんの誕生日を祝ってくれていますね!
人のつながりって煩わしい時も有りますがやっぱり大切なんだな~と
ちょっとホクホクしています♪

☆hc04さんへ☆

ハイ遅刻です(笑)

どうもありがとうございま~す(*^▽^*)

☆ハギさんへ☆

どうもありがとうございます(^^)/

こちらこそいつもありがとうございます(^^)

☆dancing catさんへ☆

どうもありがとうございます(*^o^*)

ほんと、人は難しいですね(^^; 上手にお付き合いするのがほんっと苦手で(笑)

上手に付き合える人は楽しさもたくさん味わえていいなぁ。。とよく思います(^-^;


おめでとうございます!!

激しく出遅れました。。。
孤独だなんて、たくさんの人に囲まれてるじゃないですかw

今年も一年、良い年になりますよう♪
また、ツーリングのお誘い待ってます☆

☆レッキーさんへ☆

ありがとうございま~す(^^)/

涼しくなったのでまたツーリング行きましょう♪

でも私レッキーのメアド知らないんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-