ちょっとお邪魔しま~すツー

エンジンかかんないし(ーー;)

もう今日はフテ寝しちゃおっかな~~(ーー;)


↑悪魔のささやき(笑)





という葛藤もありつつ(笑)行ってきました(^-^;









2時間あれば行けるよねぇ…と話しつつ



結局服装もボロに変えた為(笑) ←だって革パンとか小奇麗なジャケットとか合わないし~~



1時間半しか時間がありませんでした(^^; 
















途中足柄で給油すると…


















¥600

安ぅ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


なんか嬉しい(笑)















何とか間に合って良かった~(^-^;


CIMG3719.jpg
※本日はトータル的にとても貧乏臭いスタイルに(爆)








ここで色々とお土産をいただいたり、CBFに跨らせてもらう♪

CIMG3718.jpg

かなりしっくりきます(*^^*) 私はこれなら欲しいですねぇ~~
















新しいネタのようです(笑)


CIMG3720.jpg














西伊豆スカイラインらへんは空いていてとても快適です(^^ゞ
















牧場らへん着♪

CIMG3721.jpg

はじめましてぇ~~(*^▽^*)



と思ったらほとんど知ってる人だった事が判明した事は秘密で
















とりあえず、写真撮ってもらいました~(*^▽^*)


CIMG37251.jpg

↑先日のピーポくんテイスト?(爆)






ありがとうございます! 

良い記念になりました♪










今回時間の余裕が無く、ゆっくり撮影も出来ず移動…

CIMG3722.jpg

CIMG3723.jpg
CIMG3724.jpg
もう秋ですねぇ(´▽`)

















だるま山

CIMG3726.jpg
バイクの画像が全くありません(笑)多すぎで撮れませんでした(^^;

CIMG3727.jpg

CIMG3728.jpg

今回も富士山は見えませんでした(^^;












ここで休憩して帰途へ…
















山を走るのがすっかり苦手な私ですが(^^;

↑高配のあるトコでコケてるから(^^;;;





KLXちゃんが軽くて楽チンなことぉ~~
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆たのし~~





ああいうトコは私はCBの方がビビッて上手く走れなそうだなぁと思いました(^^;


↑ビビリミッターいまだ解除されておらず



高速コーナーはフルスロットルなのに全然速度が上がらず、ぶっ壊れたかと思いましたけど(笑)















ちなみに



帰りの給油も¥600でした(*^▽^*)♪













今回久しぶりにお会いできた方もたくさんで(^^ゞ


初めてお会いできた方もいて(^^ゞ





楽しかったです(*^^*) 皆様どうもありがとうございました!












いただいたお土産等~~

CIMG3734.jpg

CIMG3733.jpg

CIMG3732.jpg

↑すでに封が開いている(笑) すごく美味しいです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!

daiちゃんの襲撃は予想済みだけど、ちかぴさんはビックリしましたw
しかもKLXでwww

オフ車でも結構走るんですね~、楽しそうでした。
ウチのは速すぎて、いまだに怖いです(^^;

またよろしくお願いします!

いいなぁ?

伊豆にツーリングに行ってきたんですね。
CBがダメなら、KLXがあるというのはまたまたいいですね。
我が家のKLEは暫くエンジン回していません。そろそろ復活しないと冬になる?!

☆ナカさんへ☆

先日はありがとうございました(*^▽^*)

ていうかダイちゃんも襲撃だったんですか(爆)←待ち合わせしてるモンだと…(^^;

オフ車でも高速以外なら普通に走ります♪ 私は下手くそなので鈍くさいですが(^^; 上手な人が乗るとすごく速くて追いつけません(^^;;;


ナカさんのぴっかぴかのバイクを見て、自分のCBももうちょっと磨いてやらないとイカンと思いました(笑)

またご一緒できるの楽しみにしてま~す♪

☆HAGIさんへ☆

いやでも私はなるべくならKLXで高速走りたくないですぅ~~(^^;;;

街中の原付のような気分になりますし(笑) 抜かれても気にしないようにしないといけませんし(^-^;

長距離走ると尾てい骨も痛くて_| ̄|○ 。。

あ、でも今回は300キロくらいで済んだのでダメージはありませんでした(^^ゞ

悪魔の囁きに負けないでよかったです!!

250のオフですし、高速飛ばさないので、ランニングコストが劇的に安いですね~。^^

KLXのライムとシンプソンのライムの色がしっかりマッチし、似合っていて、走ってる姿もカッコいいですよ。^^

KYBのステッカーの貼り方がステキでした♪
私もZRXにステッカー貼ったので(痛いのじゃないですよ!)、今週末にお披露目なんですよ~。^^

まぐろチーズ、気に入っていただけたようで、何よりです。
私も食べたことない、チーズかつおと迷ったので、そちらも1度食べてみようかと思います。







☆daisukeさんへ☆

いや~かなり葛藤がありましたが(笑) 行って良かったです(^^)♪

ミドリのジャケットは免許を取る前に入手した古いものなので(笑)そろそろKLX用に下ろそうと思っています(^^;
新しくウインターが欲しいので、ツーリングの前日にナップスにCBで行っていたのにもかかわらず…翌日にあんな事に(爆)

ステッカー、狭い円柱に貼るのがすごく難しかったです(^^; ちょっと曲がっちゃったし_| ̄|○  


まぐろは翌日にはなくなりました~(笑)ありがとう~~

No title

お疲れ様でした~♪
次にお会いできるのはつまごいだと思っていたので、
まさかここでお会いするとは思ってませんでした(笑

でも、私も途中の箱根峠で、離脱だったので
結果的にほとんどご一緒できませんでしたね。
次は普通にご一緒しましょう♪

☆C-Hさんへ☆

私はドラえもんに会えると期待していたのですが…(笑)

今回はちょこっとだけだったので(^^; つまごいでお願いします♪


ていうかでも…せっかくホンダで参戦しようと思っていたのにCBはその時までに復活できなそうです(^^;

いまだに眠ってます_| ̄|○ 。。ち~ん。。

私の車両は?にしておいて下さい(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-