秋ですねぇ・・・

CIMG3736.jpg

最近すっかり涼しくなり(^^;


私的には秋を通り過ぎて一気に寒くなっちゃったイメージなのですが( ̄□ ̄)
↑気づいたら革ジャンでは寒くなっていました_| ̄|○ ほとんど着れなかった。。



母は「もう11月になるっていうのに暑いっ!」とボヤいてましたけど(笑)













読書の秋
CIMG3735.jpg
本は色々読みますが、無難におすすめできそうなのはこのへん(笑)












勉強の秋 ←てアンタは子供か
CIMG3708.jpg
これカワイイよねぇ~(*^^*)












収穫の秋
CIMG3737.jpg
カレーができませ~ん( ̄□ ̄;)









今日は部活あり


明日も明後日も送別会があったり(^^;



色々とうつり変わっていきますねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちかぴさんのカレンダー深いですねえ。
今日は通勤にメッシュジャケット着て失敗しました。
季節の変わり目、風邪などひかないよう気をつけてください。

にんじん、玉ねぎ、じゃがいもは収穫しないで、ひたすら金の種を植えるべし(笑)
私は、邪魔されたパンダを取り逃がしました
Σ( ̄□ ̄;

ちわ(≧∇≦)ノシ

秋なので。。。
引越しました(^^)

駅まで歩いてそっから電車通勤なので、バイクの感覚が鈍りそうです(ρ_;)

まだ
バタバタしててあまり顔出せませんが、落ち着いたらまたちょくちょく寄らせてもらいますね♪

でわ

どうも~!

京都在住の偉大なる教祖でぇ~す!(笑)

噂に聞いてた、ちかぴさんと一緒に記念撮影出来て光栄です。(^^)

また、いつか機会があれば一緒に・・・呑みましょう!(走らんのかい^^;)

No title

涼しいを通り越して
こちらはすご~く寒いです。

日を追うごと、一雨ごとに
バイクが遠ざかっていきます。
もう冬眠準備を始めなくては。。(泣)

リラックマの本は、読んでいると
何かほっこりとしますね~(笑)

秋ですね?

朝晩はちょっと寒くなってきましたね?。
今年もあと2ヶ月半、今走っておかないと、私的にはバイク冬眠(スノボーシーズン)に突入!
明日の天気はイマイチ?

No title

本当に寒くなりましたね!

自分の会社はバイク通勤はダメなので車通勤なんですが、

前回コメントさせてもらった時に書いた13年来の我が友を失いました。

仕事でも車を使うので買わない訳にはいかないので新しい車を買いま
した。
ここまで来るとオチが分かりそうですが、車とバイクの二重ローンにより

季節より懐具合が氷河期に突入しました。

おかげで風邪ひきまくりです。風邪薬が全く効きません。

ちかぴさん及びちかぴさんの関係のある皆様どうかお体ご自愛下さい。

No title

時間が流れるのは早いねぇー

久しぶりだよ、チカピちゃん

元気?  って、内容の記事やないなぁー(^^;

横浜に行きたいんやけど中々、時間があわんくて

来年かなあぁー???



ってか

ついに教祖とご対面したのね!

しかも偉大なるポーズまで決め込んで

☆かおちゃんさんへ☆

カレンダーはここ数年気に入って使っています(^^ゞ

最近は朝晩がかなり寒いですねぇ(^^;

☆隼海苔さんへ☆

まだカレーできませ~ん_| ̄|○ 。。


先日は、にんじん・たまねぎ・じゃがいも・胡蝶蘭・胡蝶蘭・胡蝶蘭

で、捨て牌に困りました(笑)

☆たかはさんへ☆

お引越しですか~!

バイク通勤じゃなくなっちゃうんですねぇ(^^; ちょっと寂しいですよね(^-^;

気が向いたらまたお寄り下さい(^^)/

☆sukedaiさまへ☆

コメントありがとうございます(*^o^*)

先日はありがとうございました~!


是非機会がございましたら飲み会にてよろしくお願いいたします(笑)


ねこみみちゃん、帰りにナカさんに見せてもらいました(^^ゞ 

相変わらず二の腕が素敵ですね(笑)

☆白ブサさんへ☆

ああ…もう寒いんですね(^^;;; 

なんだかあっという間に寒くなってしまったような感じですね( ̄□ ̄;)


リラックマの絵本は結構癒されるので、疲れた人にとてもおすすめなのです(^^ゞ

☆ハギさんへ☆

ホント、そろそろ寒いのでツーリングもいいかなぁみたいな(笑)←今年はぜんぜん走らなかった(^^;

まぁあまりひとつの事に没頭すると上手くいかない事もでてきますしね(^^;

☆hideさんへ☆

懐の寒さでは私は結構負ける気がしませんけど(^-^;

楽しみの種ってのは色々なところにころがっていて、見つけるのにお金がかからない事も多いと思いました(^^ゞ

☆ヤンテルさんへ☆

ヤンテルさん(^^)/ご無沙汰してますぅ~~♪

また時間ができたら遊びにいらして下さい!

ゆっくり飲みましょう(笑)


教祖とは記念撮影していただけました(^^)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-