航空祭@入間基地

航空祭にね、行ってきました(*^o^*)






入間は埼玉ですが、私のところからだと高速を使えるような場所でもないので(^^;




今回は有料道路は横浜新道だけで行く事に(;・∀・)














あまり登場しませんが…





私だってナビ持ってるんですよ~~(*^^*)


CIMG3958.jpg

↑いただきもの。。









地図も持参でしたが、ナビ通りに行くと



地図だけだと想定外の道を勧められます(^^;






でもさ…




















ナビすご~い*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


CIMG3763.jpg


ありがとうナビたん♪





バイクもたくさん来てました( ̄□ ̄;)


CIMG3764.jpg










ただ、基地のそばは延々と渋滞していました( ̄□ ̄;)





来場者20万人とか半端ないし(笑)
 やめて~~~
















ちなみに…





駐車場は砂利なのですが、押して行くよう言われる_| ̄|○ 。。 無理。。




どうやって入ったかって…


そりゃエンジンかけて行ったに決まってるじゃん(笑)


↑コカしたら大変じゃん( ̄□ ̄;)















入場の際に手荷物検査的なものがあるのですが…




せっかく乙女のカバンを開けたのに ←ばばぁでしょ



ほぼ見ずにスル~(爆)
















ていうか本日…















画像を200枚くらい撮ってしまったんですが(笑)


↑動画もさらに10くらいある(^^;










またおいおい記事にしていこうと思います(^-^;















今日の帰りに70000キロ達成しました~(*^^*)


CIMG3957.jpg

↑コンビニで撮った(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

航空祭行ってみた~~い

今回はナビに見放されなったんですね~~~

70000k 十分過走行の中古車ですね~~~(爆)

70000キロスゲー

航空祭かあ~
うらやまし~

飛んでるところや離陸するところなんか見てみたいです。

No title

こんばんわ^^ (今、朝の3時ですが、、笑)

祝!70000キロ~☆
!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


空港祭!なんか開放感ありそうな祭りですね~☆

今の季節、比較的お出かけ気分になれますし^^
ちかぴさんが楽しそうで何よりです☆

ジャリ道を押して歩け?
冗談じゃない 笑

No title

おひさ! 元気ですかぁー!!!

航空ショーに行ってみたいんやけど中々、日が合わず
こっちだと、小松基地が一番近いんかな? 石川県の

砂利道押して歩けって・・・(^^;

考えられん・・・

滑走路まで行くのが一苦労でしたね。

そっち、砂利道でしたね~。

正門は、エンジンかけてアイドルで進もうと思ったら、エンジン止めて!!の一声・・・

ふざけんな!!と(言わなかったですが)皆思ってたはずです(笑)
VFR、ここくる直前でガソリン満タンにしたのと、16号の渋滞もあって、かなり切れそうでした!

そうそう、手荷物検査、バックとかは開けておくようにと言った割には、全く見なかった(爆)

人が多すぎるので、金属探知にひっかからなければ、OKということですかね。

次は、77777キロ目標ですね。^^



ちかぴさんは降ろされたのですね。
私は徐行で停めた場所まで移動しましたよ(^_^)

帰りは車道まで押しすように指示されましたが…

ブサはその後拗ねてエンジン掛からないし…orz

検査は金属探知に反応せず、そのままスルーでした。

☆kさんへ☆

航空祭は人がいっぱいで…(^^;

空ばっか見てたら首が痛くなりました(笑)

過走行なので売っても乗ってもらえそうにない為(←てか売れない)自分で乗る事にしました(^-^;

☆Takeyanさんへ☆

離陸するトコとかマジでカッコイイです( ̄□ ̄;)

戦闘機は音も「バリバリバリバリ」と爆音でシビれました(*^o^*)


でもとにかく人がすごいんですよ( ̄д ̄;)半端ないですて(笑)

☆さとんさんへ☆

70000はぴったんこで止まれたので(*^o^*)

航空祭は、自衛官のお兄様達がとても素敵なので目の保養に…(笑)←なにかが違う人


砂利じゃなくてもそうそう押せないのに私(笑)

でも押し引きももうちょっと練習しないといけませんね(^-^;

☆ヤンテルさんへ☆

ヤンテルさ~ん(^^)/

こちらはなんとなく元気にしております(^^ゞ 言わないだけでちょっと思う事もありますけどね~(笑)


ヤンテルさんちの方は航空祭会場が石川までって遠いですねぇ( ̄□ ̄;)

ちなみに陸自の火力演習みたいのもかなりイイですよ(*^▽^*) シビレ度はあっちの方が上(笑)

☆daisukeさんへ☆

16号はいつも渋滞してますからねぇ(^^;

帰りも凄かったですよ~~ ちなみに横須賀や江ノ島も行くならあんなだと思います(^^;


バックの中身は手榴弾が入ってても気づかないですよね(^^; せっかくだからもっと見てくれればいいのに(笑)

☆隼海苔さんへ☆

いったん降りましたが動かないアピールをしたらエンジンかけてOKになりましたよ(笑)

じゃなきゃ無理ですから~~~

係の人には感じの悪い人と感じの良い人といました(^-^;
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-