体力作り…?

昨日はバレー部の日でした(^^ゞ

DSC_0143.jpg







うりゃっと動くと腰や膝が痛かったり( ̄▽ ̄;)




ええ…




加齢のせいだと思いますが…(笑)












今回、まったく筋肉痛になりませんでした(*^o^*)


↑明日なるんじゃね






少しずつ筋力が復活してきたと思いたいところです(^-^;










部員の私よりほんの少し上の世代のお兄様達は、昔バイク乗りという人も多く



免許を返納したきり等という状態のようですが(^^;





帰り際、私のバイクの前でバイクの話になり…





「この匂い嗅ぐと血圧が上がる~~♪」


とか



「昔、イチゴの匂いのオイルがあって、嗅いでたら気持ち悪くなった(笑)」



とか色々とお話をしてくれました(*^o^*)










全盛期のバイク乗りの話とか



バブルの時の肉食系な話とか



そういう話って全然違う世界で楽しいなぁって思います(^^ゞ





















最近



職場で飲む飲料水をデカイのに変えました(;・∀・)

↑デカイのを小分けにして持参している






小さな無駄を省いて無駄遣いを減らそうという取り組みです(笑)



好きなモノを買えないストレスより、お金が残らないストレスの方が大きいような気がしてきたからです(^-^;


なにせ今は給料が少ないもので(^^;











仕事の帰りにドラッグストアで安いのを買うのですが…






CBだし、近所なので




買い物ビニールを腕にぶら下げて帰るのですが

↑てかどうなのソレ…













さすがに血が止まるかと思いました(爆)


DSC_0144.jpg

車の免許が欲しいです…(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄遣い排除は大賛成です。でも自分への投資はある程度(小遣いの範囲)はやるべきでしょう。私は煙草をやめて、バイク用品やツーリングに回しています。
PS:妻曰く…バイクなければ、まだまだ節約できるでしょう!とのことです。

☆ハギさんへ☆

私もねぇ~~

もう少しお金に余裕があったら資格資金とかにもあてたいなぁとか色々と思います(^^;

でも結局は体力とやる気の問題なんだと反省する毎日です_| ̄|○ 。。

そんなもん、ぶら下げちゃダメですって(爆)

そりゃあ、血がとまりそうになりますよ(笑)
ミラーからかけても、ハンドルとられるし・・・

お買い物用リュックしかないですね。

最近、涼しく、朝夜は寒い位なので、運動するにはいい季節になりましたね。^^

いきなりハードに動いて、ギックリ腰にならないようにお気をつけ下さい(笑)



☆daisukeさんへ☆

リュックには酒が入っているので、ペットボトル類は手提げ技になります(笑)

酒の缶はぶらさげるとタンクに当たったりして傷がつきかねませんからΣ( ̄□ ̄;)


いやでもさすがに2ℓものはキツイですねぇ(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-