年末年始

~大晦日~




今年は田作りと栗きんとんと伊達巻しか作りませんでした(^^; ←なまけてた(笑)




年越しそばを食べながら、平和に年越しができました…






無事に年を越せてありがたいなぁと思います。。


















~元旦~





毎年お重に詰めるのは私です(^^;

DSC_0166.jpg

我が家は毎年手作りします(^^ゞ








姉夫婦が来るまでの時間、暇なので1つ作りました(*^^*)

CIMG4050.jpg


キラキラ~~♪♪











義兄に沈黙したノートPCを見てもらいました~~



ハードディスクは生きていたようで、中身を取ってもらいました(*^o^*)







同世代が遊びに来てくれると楽しいです(^^)


















~2日~



CIMG4018.jpg



どろんこになる( ̄□ ̄;)

CIMG4024.jpg







あまりの衰えに愕然とする…( ̄□ ̄;) ←いつもじゃん

CIMG4049.jpg


下手さ云々については後日…(笑)





















~3日~






首都高の料金表が新しくなってたのを確認しつつ



渋滞の中を帰りました(^^;
 ←皆結構出かけてますね。。



夕日がとてもキレイでした(*^^*)
















~4日~




仕事はじめです(;・∀・)




カレンダーを新しくしました~♪ ←今頃

CIMG4045.jpg







皆さま本年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-