でたっΣ( ̄□ ̄;)

私の職場はパートと言えども有休が取りづらく…(^^;

↑パートの方が優遇措置の優先順位が低いのでよけいです(^^;













そんな中







社員の冬休みシーズンなので勇気を振り絞って月曜日に休みをもらってタイヤ交換等をしてもらいました♪

↑私は無遅刻無欠席なタイプで、有休もほとんど残っています。。

CIMG4060.jpg















オイルもばっちぃですね…( ̄▽ ̄;)

CIMG4058.jpg
オイルは7月にリアタイヤ交換時にやってもらったので結構経ってます。。


↑当時67300キロ



今回は

DSC_0184.jpg












今度はちゃんとロード2です♪

DSC_0183.jpg

実は前回のタイヤが2じゃなかったんです(笑)→→触れてはいないけどその時のブログ(笑)←
















今日、路面も大丈夫そうだったのでバイクで出勤しました(^^ゞ









タイヤが新しくなったらびっくりするくらいバイクが寝てくれるようになりました(*^^*)


↑最近あまりにも直立を保とうとするCB相手にすっかり自信を失くしていました(笑)















ひゃっほ~ぅ\(^o^)/




うれし~たのし~~~♪


















そんな…







そんな平和な朝の事です…

















すっかり平和ボケをしている為、まったくノーマークだった事がありました…
















日曜に雨ざらしの過去を持つCBのカバーが今朝凍っていてシャリシャリしていた事…
















ちょうど職場への道のりの半分くらいにさしかかると…


















エンスト











~終了~ ち~ん。。
















あの悪夢再び(笑)




その時のブログ→→くりっく←
















こんなとこでやめてぇ~~~~~~~
















その後…




虫の息のようなCBをなんとか動かし、無事に職場へたどり着けました_| ̄|○。。
















「もしもし?」 ←電話している
















「コケた~??」




…_| ̄|○
















「CBがまたダメなんだよぅ( ̄□ ̄;)」
















「あ~・・・」










「そのローテンションやめて(爆)」
















いやホント…




ネットとか見ても、あんまりこういうケースって無いし(^^;









困ります( ̄□ ̄;)HONDAさんっ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでしょうね・・・?
雪の日=気温の低い日だけ出る症状ですか?
なんか1~2発死んでるような症状ですね。
イグナイター?
そのまま乗るのはこわいですね~。

No title

やっぱり出ましたか~~~(笑)

エアークリーナーにはっかいろでも貼り付けてください~~~

☆chapachonpapaさんへ☆

プラグは正常です!

雨に当たって水が入ってホースが凍って吸気できないとかなのか…って感じです(^^;


もう濡れた後に氷点下になったら乗らない事にしました(笑)

☆kさんへ☆

出ましたね(笑)


エアクリも一応見てみようかとは思いますが、以前なった時には異常なしでしたし…(^^;

タンクから水が浸入してるのかΣ( ̄□ ̄;) と思っていますが…

なんだかもう面倒くさくなってきました(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-