明日からがんばる

なんかサンレッドみたいなタイトルですが(爆)
















ネックレスを1個作ろうとしていたら…
















割れた_| ̄|○。。

CIMG4077.jpg

スワロフスキーがぁ。。

↑ネットでパーツが売り切れており、川崎にはそこのお店もあるのですが寒くて行けず(笑)

違うもので代用しようとウニウニッと差し込んだらパキッと…(^-^;





アロンアルファでいけるかねぇ…(笑)





















今日、届きました~。。

CIMG4073.jpg


ちょっとまた勉強しようかと思って~(^^; アホだから(笑)


CIMG40751.jpg


なんかテキストやらDVDやらがたくさん入っていました(^^;


CIMG4076.jpg



明日から頑張ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユーキャンですか
ちかぴチャン偉いです。
資格は一生物ですからいつか役に立ちます。
私も、30年位前に採った食品衛生責任者の資格、まさかまた使うとは思っていませんでした。衛生保険課の人が「こんな古い手帳見た事がないので、コピー撮らせて下さい」と云ってコピーをとってました。

あの~~3段箱なんですが・・・家にもあります。記念のコイン¥500玉とか¥100玉とか入ってました。
結構メジャーな箱なんですね・・・。

☆chapachonpapaさんへ☆

ユーキャンです(笑)

なんか既得権が無いのにサボってるなぁ私って思ったんですよ(^^;

既得権があったら毎日仕事していれば日々の生活も先々の生活もそこそこ安心できるから、余暇は遊ぶ事だけを考えていたらイイですけどね~~

私は違うのにまわりと同じようにしていたらダメなんですよね(笑)

手を抜いていてイカンな!って思ったんです(^^;


最近歳のせいかあんまり遊びたいとか思わなくなったし、脳が衰えないように生活するのもイイかな~って(笑)


たとえば1年間

毎週末ツーリングに行くのと

毎週末勉強をするのと

どういう結果になると思いますか(^^;


私は遊んでいられるような立場じゃないなぁって痛感するんですよねぇ…(^^;



ていうかあの3段引出、流行ってたんですね(笑)

No title

何かわかりませんが、頑張れ~

アロンアルファは駄目だと思います(笑)

☆Takeyanさんへ☆

ありがとうございま~す♪


実はあの後、一応セメダイン的なモノを買ってみたんですが…(笑)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-