ゴーストじゃないよ

日曜の朝…





テレビをつけるとゴーバスターズなるものをやっていました(;・∀・)

→番組HP←


赤青黄の3人なんですねぇ~~






それぞれロボットのようなパートナーがいて(^^) 最近の傾向ですよねぇ…



赤い人用

チダ・ニックさん

レッドバスターのチーター型バディロイド。

前向きだがせっかちで、ヒロムとテンポが合わないことも。

バイクに変形することができるため、ヒロムの出勤にも同行。 最新式のカーナビを搭載しているが、なぜか方向音痴。

スピードに重点を置いた人工知能を持つアンドロイドで、 スーパーコンピューター並みのデータ処理速度を誇る

↑普段はしゃべるバイクとなって乗せてくれる(笑)






青い人用

ゴリサキ・バナナさん

ブルーバスターのゴリラ型バディロイド。
力持ちだが気が弱く、リュウジを心配しすぎるところがある。

バックアップ機能に重点を置いた人工知能を持つアンドロイドで、
メカニックを担当。

ゴリサキさん…気が弱いて(笑)






黄色い娘用

ウサダ・レタスさん

イエローバスターのウサギ型バディロイド。
気が強く口やかましいため、ヨーコとケンカになるが、すぐに仲直り。

データ応用に重点を置いた人工知能を持つアンドロイドで、
システム管理のサポートをしている。

カワイイ(^^)












この他にもそれぞれでっかいマシンがいるのですが…
→HP←

CB01て呼んでいたので、今回バイクがCB01なのか??とおもっていたのですが(^^;

でっかいロボット君がCB01らしい(笑)





















バイクの方は…

bike.jpg


かわいい顔してますが、CB400SFだそうです(^^;





ネットとか見てるとCB400ってほんと教習所バイクだとか結構小馬鹿にしたコメントが多いなぁと思います(^^;


フッ… 乗ってみりゃわかるよ… ←何が













コレとかめっちゃカッコイイです(*^^*)

→カッコイイ←

私にはとてもできません(笑)










久しぶりに戦隊モノをみた感想としては…(^^;




面白かったです(笑)


↑基本好きなので 最近だとゴーオンジャーとか気に入ってました(^^)









でもアレですねぇ…









昔はシルバーがカッコイイだとかいうノリで見られていたのに ←それはガオレンジャーか



最近はもうヒーロー達が子供にしか見えないような年齢になってしまったなぁと思います(笑)







→戦隊モノまとめ 懐かしいです←



うちにはゴレンジャーのレコードがあり(笑)


ジャッカーだかなんだかのピンクの人のヘルメット(変身していない時にかぶるやつ)を買ってもらったりしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サバッ♪ お久です。

毎週、ゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼを観てますよ(笑)。

「ヒーロー達が子供にしか見えない」←激しく同意。高校野球とかも(汗)
ブルーはお兄さん的ポジションなので、年齢はやや上みたいですが。

TVでバイクを見たからというわけではありませんが、
今日午前中はライコ東雲でBMW試乗会にサクッと行って帰ってきました。
昼過ぎに雨で終了になったので、ちょうどよかったです。
大型は久しぶりでしたが、意外に乗り方覚えているもんですね(^^;;)

HP見ました。

ちかぴさんの言うとおり、子供に見えますね~。
昔の方が年齢は上だったのでは??
CBであんな技決めれたら、オンロードバイクでエクストリーム出来ますねw



ちなみにブルー、同い年です(爆)

☆K壱さんへ☆

お久しぶりで~す(^^)/

さすがパパ(笑) あのへんのやつは面白いですよねぇ(*^^*) 私はあのパートナー的なロボット君が好きで。。

仮面ライダーはキバだけしか観てませんけど~(^^;


なんかほんっと、ヒーロー達が子供すぎて衝撃的でした(笑)

私だけじゃなかったんですねぇ~~


BMWイイですよねぇ~~(^^ゞ

私も以前試乗行きました(^^;

今シーズン、レンタルバイク出動の際は是非ご一緒させて下さい(^^ゞ

☆ヨウさんへ☆

CBの技、超カッコイイですよねぇ(笑)

ブルーは確かにちょっとお兄さんな感じがしましたが、同い年ですか~(笑)

ほんと昔のヒーローってもっとお兄さんって感じでしたよねぇ(^^;

そして大昔のヒーローはおじさんでした(爆)
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-