カレー

あれはいつだったかなぁ…(^-^;



だいぶ前の話です(^^;
















ごはん何にしようかと思いながら走っていた時




ココイチの看板が…
















あ~

カレー食べたいヽ(´ー`)ノ




カレーって目にすると無条件に食べたくなるのが不思議です(^^ゞ















てかココイチじゃないし(笑)CIMG1571.jpg

ナンはハーフですが大きくて美味しいですヽ(´ー`)ノCIMG1573.jpg




私は家庭っぽいカレーが嫌いなので(^^;

サラサラのヤツとか辛いヤツとかインドっぽいのが好きなんですねぇ~~(^^ゞ


辛さは選べますが、調節できる辛~いヤツも持ってきてくれました(^^)

↑ひと舐めで水を2杯はいけます

















お会計時


ぴったりあったのに

10円をマンゴージュースの入ったショーケースの下に落としてしまう私( ̄□ ̄;)













「ア、イクラデスカ(^-^;?」





「じ…10円が落ちてしまって(^^;;;すみません。。」






「イイデスヨ~(^^) アトデヒロイマスカラ♪」



笑顔の優しいお店の方でした(^^ゞ

















ローソンのロールケーキが美味しいらしいので…
CIMG1577.jpg


はんぶんこしました(^^ゞ
CIMG1576.jpg
CIMG1575.jpg





ちょっと塩気の感じるバターっぽいクリームがたくさん入っていて美味しいですねぇ~♪CIMG1578.jpg
でも1本は太りそう(笑)


















コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして・・・

はじめまして・・・
ちょーともうします。

クリーム一杯のロールケーキおいしそうですね(^^)

時々遊びに来ます。よろしくお願いしますm(__)m

No title

☆ちょーさんへ☆
はじめまして~(´▽`)

最近ロールケーキが流行ってますねぇ~(^-^;

クリームがいっぱいなので冷凍したらアイスみたいで美味しいだろうなぁなんて思いました(^^)

ではまた(^^)/

No title

こんにちわ☆

>私は家庭っぽいカレーが嫌いなので(^^;
じゃがいもゴロゴロみたいな? 笑
わたしもサラッとしたのが好きかも~^^


屋外で食べるロールケーキ美味しそうですね~♪
脇にバイク止めてれば道端でもなんでも食べれそう 笑

そ~やってコーヒー飲むためだけに
びら~っと出かけてたときもあったな~^^;

またグッと寒くなりましたね 
風邪ひかないようにあったかくしてくださ~い☆

☆さとんさんへ☆

なんか何気ない感じなんですが、バイクをひょいっと止めて食べたり飲んだりが楽しかったり満足感を与えてくれたりするんですよねぇ~(^^ゞ

最近は引きこもっていてそういう事もしなくなっちゃったんですが…

また来年そういう何気ない事を一緒にできるような人と出会えたらいいなぁとも思います(^^ゞ

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-