集団行動とツーリングと私

すっかり寒くなって今ぐらいがツーリング等には最適なシーズンかもしれませんねぇ(^-^;








私はもう既にウインターな装いです(^^;






今からウインター着ててここまで寒いとなると真冬が恐ろしいです(^^;
















さて、久しぶりにマスツーしてきました(^^ゞ
















鋸山(のこぎりやま)に行きました(^^ゞ

CIMG1965.jpg


ロープーウェイで上がります

CIMG1966.jpg


CIMG1967.jpg


CIMG1969.jpg




ロープーウェイは最後ここにはまります(;・∀・)
CIMG1971.jpg








鋸山山頂

CIMG1975.jpg










海がとてもキレイですねぇ(^^ゞ



CIMG1976.jpg


CIMG1984.jpg


CIMG1977.jpg














資料室というのがあったので、ちょいとのぞきに行ってみる事に…(;・∀・)


※この時私はのちに訪れる結果を予想していませんでした…











閑散とした食堂の横のちょっとしたスペースにあります(^^;

CIMG1988.jpg



ここのショーケースには数個のご当地キティ等が、手書きの値札とともに飾ってありました(^^;


CIMG1992.jpg




ショーケースの中のキティちゃんのボールペン…



非常に買いづらいものがあります(爆)←どんな高級品やね~んっ















鋸山の歴史

CIMG1989.jpg




鋸山のこういう跡って、石を取った跡らしいのですが


CIMG1970.jpg




昔はこの石を色んなトコで活用していたらしく




現存するものとして、神奈川の写真もありました
Σ( ̄□ ̄;)!!

CIMG1990.jpg


普通にうちの近所にもあったワケなんです(^^ゞ




ここに使ってる石が鋸山の石なんだぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




なんかすご~い*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
















…と感動しつつ戻ると…


















誰もいません(爆)












あ、ですよねぇ(;^_^A





と思いつつ、携帯を見ると着信が…( ̄▽ ̄;)



↑革パンの為ポケットに入らずかばんに入れていた
















折り返し電話してみると…





















叱られる( ̄▽ ̄;)へ
















非常に気が重くなりつつも(^^; 皆の後を追います… ←一瞬帰ろうかと思いました( ̄▽ ̄;)
















おっΣ( ̄□ ̄;)!!





葉っぱにシールが(笑)

CIMG1993.jpg







コレは、ロープーウェイのところで子供にだけもらえるというチーバくんのシールじゃ(爆)

CIMG1994.jpg







なんかサ~(^^ゞ


子供って面白いよねぇ~(笑)






私も欲しかったなぁ~シール(笑) ←ちょっと現実逃避している
















そして、ごつごつ石の山を進んで合流します

CIMG1996.jpg













ココで合流すると、注意を受けます( ̄□ ̄;)
 ←子供か


CIMG1999.jpg



~石の歴史に感動している場合じゃなかった瞬間~











サーセンした…(´・ω・`)
















集団だと、なんとなく雰囲気に紛れ無難におとなしく付いて行き



なんとなく空気のようになって溶け込み1日を過ごすべきなのだと思い出しました_| ̄|○  



それが楽しいのかどうかは定かではない(笑)







学校とか嫌いでした(^^;




紙一枚で済むような事を、わざわざ全員集めて時間をかけて説明をしたり…



行事とか…とにかく苦痛だった学校時代をふと思い出しました(^^;

















集団行動って大変だね(;^_^A
 ←なに言ってんのこの人







…とあらためてツーリングに終了フラグが立った瞬間でした(笑) ち~ん。。






でもサ~


振り返ると私のおかげで出会えたお友達同士もたくさんいたわけなんだから
 

↑私を除く皆が仲良しになっているだけなので私は仲人にすぎません(笑)



ちょっとは感謝くらいされてもイイよね(^^ゞ





と締めくくってみました。




ブログの引越しなんかをしながらずっと考えていた事です(^^;







私ってよく皆が楽しそうだなと思う事を自分もやってみたくなったり欲しくなったりするんですが



実際にやってみると、皆ほど楽しいと感じない自分がいる事が多いと思います(^^;







ほんとは皆みたいに楽しく過ごしたいと思うんですが(^^;



人は違うので、同じようにはいきませんね(^^;







でもまぁ自分なりに色々考えたり悩んだり苦しんだり頑張ったりしてみた結果が出たので



もうイイというか仕方ないというか(^^;




やっぱりこう結果が全てかなぁと無力感をすごく感じました(^^;





おやすみ
CIMG2030.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-