梅雨

なにやらもう梅雨入りだってぇ~Σ( ̄□ ̄;)?!










という事で


洗車はやめておきました(^^;

















どうも



6月に入ってから、個人的にも梅雨入りしている模様で(笑)



色んな事を改めて考える日々を送っています…(^^;





本当の事とか 真意とか


そいうのって理解するのが難しいなぁと日々思ったり(^^;




















先日母は、親戚の伯父さんに私の事を聞かれ



「薬局で事務をやっている」



と答えたそうです(^^;
















やってねぇよ(笑)








「配達やってるなんて恥ずかしくて言えない!」


という母でした…











なにその蔑んだ表現は( ̄□ ̄;)






このご時世、仕事があるだけでもありがたいってのに…、、







さらに近所の奥様から娘さん達(私と同世代)の自慢話(金持ちの旦那がとか子供がとか)を聞かされたらしく



母の面子が丸つぶれという事態になり、色々と言われる…( ̄▽ ̄;)


















久しぶりに生きる気力が全く無くなっていく感じを味わいました(^^;



若い頃は毎日がそんな感じで時間を無駄にしてしまっていたなぁ~~と



ちょっと思い出したりしていました(^^;











私は今の仕事…



というか職場の人達が好きです





やっとまともな人に出会えたと思ったんですが…(^^;










常に 

私の幸せ≠母の幸せ という事が、なんだかとてもしんどいと思います(^^;







私は結婚できなくても、正社員になれなくても


それでもそれなりに幸せだと思うようにしているんです(^^;


↑そうしないと生きていけない(笑)














色んな事を考えながら


久しぶりにブレスレットを作りました


CIMG4424.jpg



キラキラがカワイイです~(*^^*)

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-