捉え方はポジティブに・・・

どーも(^^ゞ




体調がいまひとつな日々を送っておりま~す…(^-^;
 


※そんな大袈裟なもんじゃないから大丈夫だよ(^^ゞ








熱っぽさとかだるだとかはあるんですが



一番顕著なのが食欲が無いという(^-^;
 ←世にも珍しい(笑)







なんかいつも胃に何か入ってるような感じがするんですよねぇ(ーー;)
 ←胃がんか









とにかく今まで生きてきてここまで食欲が落ちた事があったかというくらい(笑)










夕ごはんは作ってくれているので、おかずを朝と夜に分けて食べて(^^;

↑この前はそれでもちょっと残した_| ̄|○








昼はもうカップスープとか野菜ジュースとか(笑)
 ←年寄りなので流動のものが好みらしい




気づいたのは

人って意外とそんなに食べなくても平気です(爆)


みんな食べすぎじゃね~的な(笑)
















★良かった事その1★



痩せつつあるようですv(^^)v  



ま、いっか~ヽ(´ー`)ノ














実はおかしなのはもう1点ありまして(^^;




職場で飲む水分です…





普段はブラックコーヒーの蓋付の缶を1日でちょびちょび飲む感じだったのですが ←しかも余ってた















現在500mlのペットボトルが2本無いと足りません
( ̄□ ̄;)
←糖尿じゃね


いやねぇ、家に帰ってからの分もまとめて買うから重くて大変なんだよ(笑)





すっかり酒やコーヒーが飲めなくなり(^^;



ウーロン茶とかばっかりをがぶがぶ飲む毎日になりました( ̄▽ ̄;)




こわいよ~~(^^;;;








★良かった事その2★


無駄に飲み食いしなくなったので、お金も減らなくなりました(笑)













先日、日経を見てて


「苦しければ苦しいほど笑え」



てのがありました


















私、笑えてなかった…( ̄□ ̄)



とあらためて気づきました







悔しい事と悲しい事ですぐ頭がいっぱいになって眉間にしわが寄ってしまうんですね(笑)

















笑おう(笑)




忘れよう(笑)  






いんです


人それぞれ体験する事も思う事も違うのです(^^;


どれも経験です


私には私にしかできない経験があって


それをどうするかが問題なんです…きっと
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-