気持ちが切れた日の話…

「一夫多妻ならなぁ~~ 何の問題もないのになぁ~~」




なんていうつぶやきがひっかかってはおりました…(^^;













私は、その人は結婚願望がないのかと思っていたのですが








「結婚したいんだよねぇ~」


( ̄ ̄;)


「私がしてあげますけど♪」









「いや~(^^;


なんていうか、A子ちゃんもB子ちゃんもC子ちゃんも選べないっていうか~~


すっげーイイ女がいたら結婚するかもしれないけど~~」






…ハ?( ̄ ̄;)







まぁ私じゃダメですよって事みたいですね(笑)

お腹は空いてるけどそんな不味いモン食えない的な(笑)



















ふうん…


↑ココです!


たしか夜走りに行った時にもちょっとヨウちゃんにそんな話をした記憶もあります(笑)









実はですねぇ…


この時の打撃が1番大きかったのです(^^;


それでもまだ頑張って前向きに思い続ける気持ちってのがこの時確実にもう途切れてしまったんですねぇ(^^;
















真っ白に燃え尽きた感(笑)





















そして、何年も怖くて聞けなかった事を聞くのです(;・∀・)




元嫁と別れた理由と、私と付き合っている間の女性関係を(^^;













~返事無し~
















そんな中



私は職場の人の猛アタックを受け(笑)



いやとても気が合うというのととても一途で真面目に大事にしてくれるという部分が今までに無かった事もあり



私も付き合いたいというきぶんになってきたワケです(;・∀・)














ただやっぱり気になる事が一つ…



アレです(笑)









その答えで決めようと思い立ち、さらに追及をする事に(;・∀・)














「…で他の女ってのは?」




~何故か華麗にスル~





「意味わかんないんですけど」




~何故か時間が欲しいと言われる~




「聞いた事に答えて欲しいんですけど」




~何故か今度と言われる~





「それを聞かないと話にならないんですけど(-_-;)」





「他に女がいなきゃとっくに結婚してるよ(^^;」

↑これも結構破壊力ありましたね…(笑)




~終了~   ち~ん。。










いや実は私は他に誰もいなければ、何年も続けてきたそのままの関係を頑張っていこうと思っていたのですが(笑)

もう結構です(笑)








今の私が願う事は、何人いるんだか知りませんが(笑)他の女性が幸せになれますように!って事だけです(^^;








私はやっとこスッキリしました(笑)




ある意味結構ぴかぴかきぶん(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-