最近買って良かったモノ

ヘルメットとB+COM

CIMG1963.jpg




ヘルメットには曇り止めのシートみたいのもついていて

CIMG1964.jpg


これが曇らなくてイイです(^^ゞすごく



クリアシールドの方は自分で曇り止めをシューってやって使ってますが微妙です(^^;;;













で、B+COMでipodを聞く為に買ってみました


101111_144341.jpg





その昔、車でトランスミッターを使って音楽を聴いた時はガサガサとしていたような記憶があったのですが





音がキレイですぅ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆






音量はB+COMの方で調節しますので楽ちんです♪♪
















つーか便利ぃ~

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




文明ってスバラシイ~☆









コードが無い生活もわずらわしさが無く快適です(*^▽^*)
















それから2りんかんにほこりをまといながら1つだけ半額で置いてあった

101116_193637.jpg


タグとかはボロボロでした(笑)
 クシタニのやつです

101116_193512.jpg


コレは革なんですが、洗えます(^^ゞ 雨も平気です~~




サイズはちょっとデカイですが、下にインナーとプロテクターを履くとちょうど良いです♪


革パンも気に入ってますが、コレもライトな感覚でお気に入りです(^^ゞ




私は時々売れ残りみたいなヤツのサイズがぴったりの事があります(^^;


たぶん男性では小さくて女性では大きいという中途半端なサイズなんでしょうね(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからの時期は曇止め対策は必要ですよね。
信号待ちですぐ曇るし。

私もイヤホンコードの煩わしさからB+COMは考えてましたが先立つものが…(^^ゞ

No title

ぶ・ぶ・文明の利器すげ~!!!
ちかぴ姫、今回の記事とても目に毒ですぞ!
ぶ・ぶ・物欲が~!!!
でもB+COM買っても周りにバイク乗ってるのいないから宝の持ち腐れになりそうだしな~

片道400キロと言わず多分1,300キロ位だと思うんですけど
どうですか~!!!!!(猪木風)(笑)

こんにちヮ~☆

そのクシタニのおパンツ~、ワタシも欲しーと思いました♪
が。
お高い…orz

やっぱり、風は通さないんですか?

てか。ちかぴサンの長ーい脚にカナーリ似合いそうです^^♪
てかてか。裾上げいらないんパターンですか?♪もしかして??

No title

B+comいいですねぇ~。ほしいなぁ(笑
でもヘルメット買っちゃってるからボーナス回せそうにないですorz

今はヘルメットスピーカー使ってるのでイヤホンの煩わしさはないですけど、
結局コードが邪魔になるんですよね~。

☆隼海苔さんへ☆

私は分割ですけど(笑)

やっぱりバイクは年収の3分の2くらいなので無理だと判明しましたヽ(´ー`)ノ

ちょこちょこと装備買ったりバイクをメンテしながら大事に乗りますワ。。

☆hideさんへ☆

そうそう、B+COM持ってる人ってそんなにいないですよねぇ(^-^;

だから独りでも音楽聴いたりナビ聞いたりして楽しんで活用する為にトランスミッターという選択になりました(^-^;


片道1300キロなんですねぇ~(笑)

普通に行けると思いますし行ってみたいんですけどねぇ~ホント。。

資金繰りがうまくいったらいつか行きたいナ~と思います(^^ゞ

☆ななこさんへ☆

高いですよねぇ(^^; 半額だから買いました(^^ゞ

でもアレ、31ですよ(笑)←デカイ

下にインナーとかパッドとかを履いてると暖かいです(*^^*)

サイズが大きめだから下にたくさん履けてイイです(笑)


裾はあえて上げてません(^^; ブーツを履くので若干長めでOKでした(^^ゞ


色は濃い方が良かったですがアレしか無かったので(^^;

なじんでくると良いかと思います。

もし購入をお考えでしたら是非おすすめします(^^ゞ 膝にパットも入れられますし!

☆C-Hさんへ☆

私はヘルメットが高くて…もう分割にしました(笑)←ボーナスが無い


B+COMは音楽やナビを聴くのにもイイですが、B+COM同士の会話ができたら1番便利で面白いんですが、なかなかまだ普及してないですもんねぇ(^^;

音楽を聴きながらナビの音声も聞けて…とかやるとかなり便利そうです(^^ゞ

No title

お久しぶりです~

B+COMって音楽も聴けるんですね(^_^)
知らなかった。
便利そうだなぁ

そうそう、ヘルメットって
Z-6ですよね??
付けてるミラーシールド、
メーカーってどこで、何色ですか??
ぜひぜひ教えてください~~

No title

3割~4割じゃ~~ あまり買う気にならないけど 半額は心動きますね~~(笑)

防寒対策で 冬のロングつ~の準備ですね~~~(爆)

☆yoshid@さんへ☆

ヘルメットはX-12です(^^ゞ

シールドは今使ってるマルチテックのシールドが残念な事に合わず(^^; 

X-12用のやつを買いましたが、なんだかわかんないです(笑)

オレンジだか赤だかって感じです(^^ゞ



B+COMは音楽聴いたりナビ聞いたりできて便利ですよ~♪

☆kさんへ☆

なんかあらためて思い出すと半額だったのかあやしくなってきましたが(笑)

たぶん半額くらいだったと思います ←てきと~


真冬装備は革パンとかオバパンとか持ってますが、ライトな感覚で履けるという意味で買いました(^^ゞ

ありがとうございました(^_^)

X-Twelveだったんですね(^_^;)
ゴメンナサイでした

シールドの情報もありがとうございました(^_^)
自分もx-Twelveにしたので参考にさせていただきます~!

☆yoshid@さんへ☆

無地にしようかと思ったのですが、結局色つきにしました(^^ゞ

とても気に入っていて(^^ゞ


シールドはマルチテックで使っているやつはミラーに虫がついただけで剥げてしまうのでダメだったんですが、今度のは虫がついても大丈夫でした(*^^*)

あ、でも石とかで傷はついちゃいましたけど_| ̄|○  
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-