最近のこと

まとめ(笑)

・・・あんまり内容がなくて。。(^^;















うちの職場の人が副業でバイトしていたバイク買い取り販売のお店に

時々バイクを見に行くのですが



こんなバイクが( ̄□ ̄;)
DSC_0338_201408241153143e6.jpg
なんかスゲー(笑) と驚いていたらお店の人に「知らないの?!」て言われたけど(笑)
DSC_0337_201408241153142ab.jpg
この足跡タイヤがポイントらしい~~

これが街を走ってたらやっぱ2度見すると思う(笑)















ビールとチキン最高(笑)
DSC_0344.jpg
歩ける距離なのにデリバリー頼んでみた(笑)


家系ラーメン
DSC_0356_201408241208480e4.jpg

20年前に食べた六角家のスープがほんとに美味しかったのですが、最近どこへ行ってもあの味には出会える事がありません。。
ケンタッキーの骨の中の味みたいな、骨髄の味がするスープだったんですよ~~。。
どこかで食べれないかなぁ~~
















車の免許を取ってから1年が経ちました~(祝)

ここのところやっとこ練習する気になってきました(笑) ←今まで避けていた


わざわざ入口から遠い人気のないところに車を止めるチキンな人(笑)
DSC_0349.jpg
我が家のカローラで地味にがんばっています(笑)















土用に世間がうなぎづいていて、ふと気になったのが


うなぎの缶詰ってないのかね( ̄□ ̄;)??



あるなら食べてみたいものですが・・・(;・∀・)
















あったよ(笑)
DSC_0350.jpg
しかも高いよ(笑) 買えないよ~(笑)
※¥100で売ってるさんまの蒲焼サイズ


















帰宅途中から私の足にへばりついていたセミ(笑)
DSC_0376_20140824115311108.jpg
バタバタしながらも必死にくっついていて(^^; 止まって叩き落とした図

走行中の虫はホントどうにもできなくてビビりますね(笑) ←虫苦手。。
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-