アクセサリーの手入れ

ネックレスは使うたびに毎回洗ってからしまうようにしているんですが・・・






コレがねぇ~。。


洗ってからティッシュで水気をふき取るというか、ティッシュにくるんだ状態になるので(^^;



危険な事に、一見ゴミっぽいんですよね(笑)











それで、私も帰宅すると酒を飲む上に忘れっぽい上に面倒くさがりやなので
 ←最悪じゃないですか・・・




これをゴミと一緒にゴミ箱へ捨ててしまった事が数回( ̄□ ̄;) カオス。。

↑1度「ハッΣ( ̄□ ̄;)!」と思い出して仕事中に家に立ち寄りゴミ箱をあさって救出した事もある(笑)






皆どうしてんのかなぁ(^^;。。

私はよく自室に戻る際にティッシュにくるんだままポケットに入れてそのまま忘れたりもするんですよねぇ(^^;



そして洗っちゃって鎖が消えてしまった事もある・・・_| ̄|○。。








先日もなくてかなり焦ったので( ̄▽ ̄;) ←仕事休んで探そうかと思ったくらい(笑)



出てきた喜びをかみしめながら磨こう♪と思いたちました(;・∀・)











シルバーってすぐに黒っぽくなっちゃうんですよねぇ(^^;
DSC_0553.jpg


専用のクロスでくすみに気づいたら磨いているんですが~。。






このね~、模様のトコっていうか溝が気になる私。。
DSC_0552.jpg
お店の人はこれがシルバーの良さみたいに言ってたんですけど(笑)

私は銀ピカが好きなんですよねぇ~~(笑)






今回はコレをつけて歯ブラシで磨いてみました・・・
DSC_0554.jpg










あんまり変わらない(^-^;

DSC_0555_20141018185825653.jpg


ちなみに丸いやつが手元に来た2年前くらいは羽根ももっとぴっかぴかでした( ̄□ ̄;)!
CIMG4678.jpg


やっぱこまめに磨かないといけないのかなぁ(^^; でも溝が黒いのがやだな気になるなぁ。。(^^;


なんかシュワシュワポンって感じの固形のつけおき洗剤とか作って欲しいなー。。

↑この人のイメージしているのはトイレとかにポイッて入れる丸いヤツだと思われます(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-