年を取って思うこと

同世代の女性陣が見てくれているだろうからと勝手に期待して今日はこんな話題から・・・(笑)








どうもここのところ年々調子が悪くなっていっている感じがするというか(^^;


アレルギーがひどかったりなんてのもあったのですが


生理時にものすごーく辛くなってきたり・・・( ̄Д ̄;)
 ←逆じゃないのか(笑)


更年期なんですかねぇ・・・_| ̄|○。。 この前検査したら違うって言われたけど・・・。。

前は女ばっかの部署だったからそれなりにお互い労りあったり情報交換してたけど、男ばっかの職場って無言で耐えるしかないのが地味にしんどい(^^;












思えば母が私くらいの年齢の時には私はまだ小学生だったわけで(笑)


しんどいとかだるいとか言って怠ける事なんか無く私の面倒を見てくれていましたが(^^;



偉大すぎる( ̄▽ ̄;)











なんだかんだ言っても家族を持っている人は色んな意味ですごいなぁといつも思います(^^;

↑うちの職場のおばちゃん達も旦那や子供の世話と仕事の他にアルバイト等していて逞しい(笑)




自分ももう他人様の役に立てるような事の一つでもしないといけないのにといつも情けなく思います(^^;













部屋のレイアウト変更中に見つけた写真・・・ 右が私です(笑) 大阪生まれなのです~
DSC_0559.jpg
こういうのを見ると親への感謝の念が湧いてくると共に自分の不甲斐無さを感じてなんとも言えないやるせなさを感じて複雑です(^^;



あの時結婚できなくて(←しなくてではない)良かった~

と後になって思える日が来る事を毎回待ち望んで現在に至るのですが(笑)


この調子だと、ばあさんになってもいつかいつか・・・とか言ってんだろうか( ̄▽ ̄;)

最近は親が死んで1人残される事を想像するとちょっとが~ん。。って感じです(^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-