雑草のように・・・

私はパートです( ̄□ ̄;)

うちの会社はパートの方が多いです(^^;




私がやっているのは薬の配達なんですが、社内の大半はコンピュータ管理されたルート配送です




唯一、システム状コンピュータ管理できない為わりと原始的なやり方をしているのが私のやっているバイク便なわけなんですが・・・


これはもう社員が介入する事がなく、丸投げ状態でやっているものなので


社員は私達が何をどのようにしているか理解していないし理解しようともしません(^^;





それならそれでまぁイイんですけど・・・










丸投げしていて理解もしたくないくせに、権限だけは守ろうとするワケですよ(^^;



「他の部署と話をしたいなら俺を通せ!」

とよく何かあるとすごい勢いでマネージャー(部長みたいなもんか)がすっ飛んできます(笑)








でもねぇ~


いやいんですけど~


他部署への連絡事項が正しく伝わってないんですよ~(^^;





私としてはいつもいつも・・・いったいどこの時点で話が歪曲されてんのかと思うわけですよ( ̄▽ ̄;) 伝言ゲームっすよ(笑)





それでちょっと他の部署の子に、どういう話になってるのか聞いただけなのに~(笑) そいつがチクリ魔だったからな・・・

↑それがわかれば誰がバカなのかわかるじゃないですか~。。








疲れるぅ・・・_| ̄|○。。

.

権限だけ持ってて仕事しない奴が一番困る・・・( ̄Д ̄;) やらないなら権限を渡せ(笑)



さすがに昨日は頭に来たので、「ちゃんと伝わってないのは言ったうちに入りませんよ!」と軽くキレたゎ(^^;





なんかねぇ~、簡単な話だと思うんですよ私には(^^;

きちんと1から説明したら伝わるのに、なんで管理職ってあんなに頭が悪いのかと・・・( ̄Д ̄;)


↑もう誰にも言えなくて怒りが収まらないからココで言うっ(笑)

















先日庭に出てウロウロしていたら


以前枯らしちゃったオキザリスの種が飛んだのか、ひょっこり生えてました!

DSC_0658.jpg
強く生きないとねぇ・・・(^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-