野毛山動物園

来年はひつじ年なんですねぇ~ 年賀状廃止してるからすっかり忘れてました(笑)
P1000206.jpg
カワイイですねぇ~(^^) 







ライオン・・・
P1000178.jpg


トラ・・・
P1000179.jpg
彼らはしきりに行ったり来たりしていました(^^;

自然に比べたらオリの中狭すぎですよねぇ( ̄▽ ̄;) ストレスたまりそう。。












ミカンとデコポン
P1000180.jpg
♀が怒りっぽくて♂が♀の怒りを買うキャラってのが、人間と似ていてウケる(笑)






そんな2匹・・・
P1000181.jpg
全く動きません(笑)










きりんもいるよ(^^)

P1000183.jpg

色々と書いてあるので見てみると・・・

P1000185.jpg


このそらちゃんという子はここで生まれたらしい!
P1000186.jpg
カワイイですねぇ~(^^)
P1000187.jpg


今は両親とも亡くなって、このシマウマくんと仲良しらしい~

P1000188.jpg


隣なんですね~
P1000189.jpg










園内にも池発見~
P1000199.jpg

雰囲気がいいな~
P1000198.jpg
葉っぱもキレイです(^^)
P1000195.jpg








ツキノワグマ・・・
P1000201.jpg
森で遭遇したら私なんてひとたまりもないな・・・( ̄Д ̄;)という迫力








リンゴかじってます(^^)
P1000204.jpg
フワフワでかわいい(*^^*)









ワラビー
P1000207.jpg

飛び跳ねるんですよ~、カンガルーみたいです(^^)
P1000208.jpg









シカの角は毎年生え変わるんですねぇΣ( ̄□ ̄;)
P1000211.jpg


そしてこの子は・・・メスか?!
P1000212.jpg










ペンギン(*^^*)
P1000220.jpg
なんともかわいらしい(^o^)
P1000219.jpg

P1000216.jpg







~仲良し広場~ は整理券が無いと入れません(^^;
P1000229.jpg
色んな小動物と触れ合える特設会場的な(笑)






カワイイ~~~(*^o^*)
P1000221.jpg

P1000223.jpg




なんか箱から落っこちそうですけど(笑)
P1000224.jpg







ひよこがケースに入っています(;・∀・)
P1000226.jpg



抱っこできるんですよ~

P1000227.jpg




ニワトリも結構子供達に追っかけまわされていて・・・



捕まってしまった図(笑)
P1000228.jpg



なにげにココの動物達はガシガシ触られたりつかまれたりして疲れるんじゃないかな~と思います(笑)










久しぶりの動物園はアットホームで面白かったです(^^)




そして仲良し広場にうちの職場の人が子連れで来ていました(笑)

ここの動物園は小さいけど無料だし、ちょっと子供を連れて行くのには良いな~と思います



聞けば向かいくらいにある図書館に行って、ついでに寄ったとの事(^^;

↑てか横浜市の図書館は市内ならどこで返却しても良いらしいのがすごい。。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-