寒くなってきた( ̄□ ̄;)

昨日は学校でしたが

野菜売りの打ち上げもあるので初めて徒歩で(;・∀・)
 ←途中までは送ってもらった



もうまわりは霜が降りてました( ̄□ ̄;) そりゃ寒いゎ~。。




富士山がすごくきれいに見えたのですが、携帯の残念な画像(笑)
DSC_0752.jpg
※実物はもっとキレイなのです










畑はところどころ収穫済みだったりもするけど美味しそうなレタス~
DSC_0753.jpg

にんにくたまねぎ

DSC_0758.jpg



今回はあんまり収穫できそうなものは無い感じ(^^;









みんなで堆肥を作っています・・・
DSC_0764.jpg



チーバくんがこんなとこにも(笑)
DSC_0761.jpg
千葉は結構チーバくんを押してる感があってイイですね~(*^^*)










打ち上げは大量のレタスを持ったまま・・・(笑)


湘南台の駅前は初めてなくらい来ない(^^;

DSC_0768.jpg
イルミきれいですね~~




帰りは藤沢経由で・・・

LOVE FUJISAWAだよ(笑)↓

DSC_0770.jpg
さいか屋っぽい屋根っつーか、ロータリーの風景がとても懐かしい
DSC_0771.jpg

学校に行くようになってから、少しだけ色んな範囲が広くなった気がします(^^;

やっぱ面倒がらずに日々何かにチャレンジしていかないとダメですねぇ(^^;

でも筋肉痛・・・_| ̄|○


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-