クリスマスイルミ

今回は横浜みなとみらいです(^^)




日本丸
P1000266.jpg

P1000270.jpg

P1000273.jpg





コスモワールドの明かりが水面に映ってキレイです(^o^)
P1000275.jpg
若い頃にはよく来ました(笑)







道中、人力自転車みたいの(人力車の電動アシスト自転車バージョン)がいっぱいいたのですが

↑後ろを歩くカップルが10分¥1000で押しが強くて断れずに乗った話をしてました(笑)












ロバがトナカイの仮装バージョン・・・ ↓トナカイの角のコスプレしてるんです・・・
P1000276.jpg
すごくカワイイんですが、うつむいたロバくんの雰囲気が妙に物悲しい感じで。。(^^;







コスモワールドに入ってみます(;・∀・)

P1000277.jpg
かわいい飾り付け~(*^▽^*)


この左脇の建物はゲーセンになっておりまして・・・

通りすがった親子連れの子供が
「わ~っ!ここナニ~(o^▽^o)?!」と食いつくと

お父さんが
「ココは暖かいだけ~っ!!」

と言って侵入を阻止しようとしていたのが印象的でした(笑)







キラキラでめっちゃきれい~~~(*^^*)
P1000285.jpg



右の方に青看板がありますが
P1000288.jpg
都会の真ん中に遊園地が?!みたいなトコにあるのです(^^)











赤レンガ倉庫へ・・・
P1000291.jpg



このツリーの前でカップルが有料で写真撮影できるイベントやってました(^^; あえてノーコメント(笑)
P1000295.jpg



赤レンガはちょっと離れた方がキレイです(^^)
P1000297.jpg
この辺りでおっちゃんが三脚を立てて気合を入れて撮影してました!
P1000301.jpg





少し進むと海辺でめっちゃ寒いΣ( ̄□ ̄;)

P1000304.jpg
なんか周遊船みたいなやつ~



マリンタワー(^^)
P1000307.jpg


横浜税関(たぶん(^^;)
P1000309.jpg



海辺から街並み~~
P1000310.jpg


歩道橋から~

P1000311.jpg


ワールドポーターズからの連絡道~

P1000312.jpg
ここでもカメラマンがたくさんいました(^^)
P1000316.jpg





う~ん素敵(*^^*)
P1000317.jpg


ここで警備員のお兄さんに、「あの、ここ一応車道なんで(^^;」と注意を受ける(笑)

P1000319.jpg
全然車道っぽくないから気づかなくて謝ったら
お兄さんが「わかりづらくてすみませ~ん。。」とか言ってくれました(笑)


キラキラ~~(*^▽^*)

P1000320.jpg


ツリーとジェットコースターと観覧車を下から(^^)

P1000325.jpg

キラキラいっぱいで撮影が楽しかったです(^^)

本格的なカメラで撮影してる人達が結構いたんですが、私はしばらくはオートなデジカメで楽しむコトにします(^^)楽なので(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

ちかぴ

Author:ちかぴ

2006年に二輪免許取得

ホーネット250

CB400SB

KLX250

XJ6ディバージョン

XJ6はほとんど乗れなかったのですが、いったん手放したので

現在はKLX250だけ所持しています(^^ゞ

2016年4月に42歳で出産しました。









CB400から乗り換えました
CBとは83000キロまで一緒に走りました
CIMG1405.jpg




→メールはこちらから←





にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村



コロプラ(^^)


現在放置プレイ…(^^;










カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Sponsored Link
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Graphical Clock cat
Graphical Clock
ネコが好きな物
天気予報

-天気予報コム- -FC2-